猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キャリアバンク(4834)より11月権利の図書カードが届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

定期検査で遂に、日頃の不摂生がたたり、血糖値のヘモグロビンA1c、悪玉コレステロールが正常値上限ギリギリになりました(+_+)(+_+)

 

コロナで行動制限され、運動不足になったり、家時間が増えて間食が増えたのが原因だと自覚しています(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

ダイエットと運動しなくっちゃ!!

 

 

・・・・作成していた干し芋が完成しました(*_*)

 

f:id:nyannkorinn:20220125172610j:plain

安納芋の干し芋です(^-^)

 

安納芋は、甘さが強いですが、水分を飛ばす事でより甘さが凝縮されて、ネットリとして美味しいです(^-^)(^-^)

 

緑茶🍵は、ヘモグロビンA1c改善にも良いようなので、干し芋と一緒に戴きます(^-^)(^-^)🍵

 

 

今日のマーケットは、ニューヨークが一時1,000ドルを超える下落したこともあり、売り優勢で457円安の2万7,131円34銭と急反落しました(||゜Д゜)ヒィィィ!(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜o゜;)

 

値上がり   290銘柄

値下がり  1,832銘柄

変わらず   62銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に全面安商状です(´Д`)(´Д`)(´Д`)💦💦💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が645,145円減りました( >_<)( >_<)

どんどん利益が吹き飛びます( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

CAP…マイナス7%

飯野海運、ギグワークス、ジューテック…マイナス4%

 

ギグワークスの下落が止まりませんね(*_*)

今日の終値は何と!!407円・・・・ムザン💫3分割した時に2単元を売っておいて良かったです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

4月10月の年2回の優待が維持出来るのかしら?株価が下がり株主数もふえているはず・・・・恩株ですがマイナスが凄いです(+_+)(+_+)3分割後の株価の半分以下になっています(゜o゜;)

 

 

キャリアバンクさんから11月権利の図書カードが1月25日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

f:id:nyannkorinn:20220125174711j:plain

100株保有で1年未満1,000円相当、1年以上で1,500円相当の図書カードです(^-^)(^-^)

 

にゃんこりんは1年以上なので1,500円相当の図書カードが届きました(^-^)(^-^)v

 

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

今日のにゃんこ😸😺😹

f:id:nyannkorinn:20220125174918j:plain

 

お食事中のスコットくん😸😺😹

 

f:id:nyannkorinn:20220125175011j:plain

にゃんこ先生とパトラさん😸😺😹

 

 

f:id:nyannkorinn:20220125175453j:plain

大将クンのお食事中😸😺😹

大将クンは、カリカリは、スマックカツオ味、缶詰は金缶マグロ🐟がお気に入りです😸😸

 

 

オミクロンが猛威を振るい、ウクライナでは地政学的危機が・・・

色々心配な事がありますね~(x_x;)

 

来月、3日は節分、4日は立春です🎶立春は、旧暦でお正月。気分も変わり、明るい話題が出てくれば良いですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)