猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フェリシモ(3396)から9月権利の優待品が届きました☺と、2月の権利取得銘柄👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

前に書いた国家資格の5年ごとの更新講習を座学で受ける申し込みをしていました。

受講票が郵送されてきて5月に受けることとなりました。

ゴールデンウィークの次の週です。

更新講習を終わった後は京都に1泊して大学時代に通い詰めたお気に入りの東山辺りをゆっくりと歩くつもりです(^-^)

 

個人的に今年に入り、嫌なことばかり続いています。一つでも前向きな予定が出来て嬉しいですね。🎵🎵

 

 

今日のランチ🎵🎵

今日は、リンガーハットで彩りちゃんぽんです🎵🎵

ワサビ菜のグリーンがきれいです🎵🎵

ワサビドレッシングをかけて戴きます🎵🎵

ワサビは、もう少し効かせても良いかな?

 

 

美味しくいただきました🎵🎵

 

 

今日は2月の権利付き最終売買日でした🎵🎵

 

にゃんこりんの取得銘柄は全て現物で

 

💖大庄…お食事券

💖USMH…カタログ

💖オンワード…カタログ

💖ピックルスコーポレーション…自社製品

💖ビックカメラ…お買い物券

💖北の達人…自社製品

💖イオンモール…カタログ

💖マックスバリュ東海…特産品

💖文教堂…クオペイ

💖アレンザ…ギフトカード

💖カネ美食品…カタログ

💖AFC…割引券

💖バロックジャパン…割引券

💖リテールP…ギフトカード

💖中本パックス…QUOカード

💖アークス…2000円相当品

💖ヤマザワ…ギフトカード

💖フジ…ネットポイント等

💖きょくとう…QUOカード

💖シンメンテホールディングス…ジェフグルメカード

💖イートアンド…3,000円自社製品

💖トーヨーアサノ…沼津市近郊のの5,000円相当品

💖💖💖

 

 

全部で22銘柄です(^-^)(^-^)

 

優待廃止の日本BS、東京個別学院がへり、ピックルスコーポレーション、トーヨーアサノが増えました(^-^)(^-^)

 

沼津市近郊の5,000円相当品が楽しみです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

5月、6月頃の到着が楽しみですね\(^o^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

フェリシモさんから8月権利の優待品が12月13日に届きました(^-^)(^-^)

チョコレートのセットです\(^o^)/

 

重たいノートや小皿等、個性的な優待品が続いていました。「今年は何が届くのかしら?」と身構えていたら、フツーに美味しいセットが届きました\(^o^)/\(^o^)/

 

1年未満  1,000円相当

1年以上  3,000円相当

10年以上  8,000円相当

 

1単元で夢のある優待品がいただけます🎵🎵

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、349円高の2万7,433円39銭で引けました( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、481,208円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

日銀次期総裁候補の植田氏が金融緩和政策を継続する方針との発表があり、日経平均は急伸しました。



3月度の配当取りの動きか、海運が伸び、金融関連が軟調でした(*_*;(*_*;

 

 

さんざん、騰げた後ですが、来年度から1年保有の長期保有要件の付いたコンコルディア・フィナンシャルグループを購入しておきました

 

500株以上でハマペイ2000円相当(^_^;)(^_^;)が年1回・・・ショボイけど、(3月だけで無く、9月も戴けると良いですね(^_^)ゞ(^_^)ゞ)

 

 

丁度、横浜銀行の口座を持っているので「便利かも?」ということで🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

楽天で購入の
送料込み1,000円のいりこのおこぼれを食べるジコちゃん🎵🎵

 

 

度々、リピしてます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

これは辞められません(^_^)ゞ(^_^)ゞ

パトラさんまでも参戦💦💦

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>