猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカード💖QUOカード💖QUOカード💖💖

 

 

こんにちは✨✨

 

 

午前中とうってかわって雲多めのどんより冬空となってきました💦💦

日が出ていない分、寒いですね~

 

 

 

にゃんこ達もお昼寝しています💦💦

クロちゃんのお昼寝😹😸😺

 

換毛期のハナちゃん🐺🐺ブラッシング嫌いなので困りものですね~(_ _).oO

 

 

 

 

 

QUOカードが届きました🎵🎵

 

萩原工業さんから選んでいたQUOカードが2月22日に届きました🎵🎵

 

昨年は、キラキラテープを選びましたが、使わなかったので、コンビニやマツモトキヨシで好きな物が買えるQUOカードを選びました🎵🎵

 

 

 

E・Jホールディングスさんから11月権利のQUOカードが1月17日に届きました🎵🎵

 

 

 

QUOカードは、使えるお店が限られていますが、1円単位で残高一杯利用できるので便利ですね🎵🎵

 

以前のようにガスト等で利用できればもっと良いですね‼️‼️

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>