猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トーヨーアサノから選んでいた優待品が届きました☺と、日本モーゲージサービス(7192)から3月権利のカタログが届きました👍

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日も最高気温33度と真夏日の酷い暑さです☀☀

 

暑いからなのか、コロナが一段落したからなのか、最近、外食産業も人流が戻ってきて、昼に入ったガストは満席でした(^-^)(^-^)

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

いつものピリ辛チキン🎵🎵フルーツサラダがお気に入りです🎵🎵

この付け合わせのポテト、美味しいですよね💖💖

 

 

 

2月権利のトーヨーアサノ(5271)から選んでいた優待品が6月15日に届きました(^^)

 

500株以上で会社のある沼津周辺の特産品3000円相当です(^-^)

初取得の今回は寿太郎ミカンジュースと寿太郎ミカンの缶詰のセットにしましたヾ(≧∇≦)

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

 

優待廃止で爆損中の日本モーゲージサービスさんから3月権利のカタログが7月3日に届きました(^-^)

QUOカード3000円相当も同送されました(^-^)(^-^)

 

ギフト柄の3000円相当高額QUOカード🎵

QUOカードは、マツモトキヨシやコンビニ等で1円単位で使用でき大変、ありがたい

優待です( ^^)/\(^^ )

 

 

モーゲージサービスの復興支援ギフトカタログ。

こちらの優待は2024年3月末で廃止となります(T.T)(T.T)

 

 

東日本大震災西日本豪雨被害等、被災地の特産品で復興を応援する素敵な優待品でした(*´ω`*)

 

 

美味しいが一杯!!

 

 

 

ウエブサイトでは、ウエブサイト限定品もたくさん有ります(^O^)v

 

ウエブサイト限定品の岡山の白桃にしました(*´ω`*)(*´ω`*)

 

優待実施最後の来年3月度は長期認定され、カタログギフトが2コ戴ける予定です(+_+)(+_+)

 

嬉しいけど、今年3月の権利落ち以降、右肩下がりで年初来安値更新中の日本モーゲージサービス、「優待廃止撤回」なんて事になりませんかね~?

 

 

 

 

今日のマーケットは、4日続落し、384円安の3万2388円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、335,342円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

オンワードホールディングス…プラス18%

 

トーヨーアサノ…プラス10%

 

 

 

ゼネラルオイスター…マイナス4%

 

 

 

トーヨーアサノは、取得以来下げ続け、5単元で7万円の含み損を絶えず持っていましたが、本日の高騰でプラテンしました\(^o^)/\(^o^)/バンザーイ

 

 

 

やっと、週末、、、、今週はやたら長かった・・・暑さのせい?

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

相変わらず、開封作業はジルちゃんにジャマされ進まず・・・・

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨