猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トーヨーアサノ(5271)から2月権利の優待カタログが届きました☺と、クロスプラスから選んでいた優待品が届きました👍

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、昨日までとうってかわって、最高気温が20度に届かないこの時期らしい気温で過ごしやすいですね(^-^)(^-^)

 

 

20日からウエブサイトで注文できるようになったクロスプラスさんから20日に注文した商品が早くも届きました(^-^)(^-^)

 

スカートとプルオーバーで4400円でした(^-^)(^-^)

 

5,000円分のお買い物クーポンでしたのでこれは無料でゲットした優待品ですね(^-^)(^-^)(^_^)ゞ

丁度、少し肌寒い日もある今の季節にピッタリですね(^-^)(^-^)

白いラインがエレガンスですね(^-^)(^-^)

 

 

こちらの帽子は自腹と言うことで!

 

紫外線カットなのでハナちゃんの散歩に重宝しそうです🎵🎵

 

アゴヒモがポイントですね🎵🎵

 

選んだサイズがピッタリだったので、ウエブサイトにあったツバの広い帽子をお出掛け用に追加購入しました💦💦

 

ここの帽子はサイズが選べて良いですね🎵🎵

 

 

帽子2点が追加購入でほぼ1万円の自腹購入でした~

 

自社製品が買える優待は、企業にとっても客単価を上げるのに貢献していますね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

クロスプラスさんのウエブサイトは こちら

www.crossplus.jp

 

 

 

 

初取得のトーヨーアサノさんから4月19日に、早くも2月権利のカタログが届きました(^-^)

 

 

500株以上5,000円相当の沼津市付近の名産品か寄付。

 

するがの極・あしたか牛カレーセットか寿太郎みかんジュース・缶詰セットのどちらにしようかと迷いました💦💦

 

🍊寿太郎みかん・・・初めて聞くその名前にひかれて寿太郎みかん・缶詰セットを注文しました🍊🍊

 

 

 

寿太郎みかん。。。。発見者の名前からつけられたそうです🍊

 

 

寿太郎みかんジュース・缶詰 。。。。結構高い・・・💦💦

 

 

 

申し込み期限が5月15日までと早めです💦💦

 

早速、ポストに投函しました🎵🎵

 

 

地方名産品の優待品の良いところは、今まで知らなかった名産を戴けることですね(^-^)(^-^)

 

 

優待品でいただいて、リピートして愛用している品物もあります(^-^)(^-^)

 

💖クオールホールディングス…うまーい青汁

💖ミツバ…麺類(そば、中華そば)

💖DIC…スピルリナ

💖アイケイ…コンブ

💖?…信州リンゴ酢

……等々

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>