猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

カネ美食品(2669)・マミーマート(9823)・マブチモーター(6592)から選んでいた優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は雨予報で、気温もあまり上がらず、過ごしやすい1日でした🎵🎵

最高気温は21度しかなく、上着があっても良かったですね(o^^o)

 

 

来週からは、気温もグッと上がり、連日30度超えの予報です🍉🍉

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

友人とリーズナブルなイタリアンを食べました🎵🎵

 

ボウル一杯のサラダ🎵🎵サツマイモやカボチャ、豆などが入ってボリューム満点です🎵🎵

パンはおかわり自由です🎵🎵

 

 

カボチャ、サツマイモや豆などがたっぷり!

ペスカトーレジェノバソース

麺はアルデンテ🎵🎵

 

デザート付き。コーヒー、紅茶、ウーロン茶は、おかわり自由です🎵🎵

 

話が尽きず、2時間ばっかり喋りました( ^^)/\(^^ )

女性客で満員です( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

 

2月権利のカネ美食品さんから選んでいた優待品が5月25日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

板海苔50枚( ^^)/\(^^ )

巻き寿司や手巻きに大活躍です( ^^)/\(^^ )

 

 

 

3月権利のマミーマートさんから5月25日に届きました(^-^)

冷や麦・そうめん・麦茶等、嬉しいセットです(^^)v(^^)v

 

 

 

12月権利のマブチモーターさんから5月26日に届きました(^-^)

缶詰のセットです(^^)v(^^)v

食べるものがないときのお助け品です(^-^)(^-^)災害用備蓄にも🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し310円安の3万3,264円で引けました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、223,139円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

築地魚市場…プラス3%

 

 

大きく動いた銘柄は、ありませんでした。小動きの一日でした(+_+)(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、入金される配当金でコツコツ買い集めた「福島印刷(7870)」がやっと優待品がいただける1000株になりました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

株高の昨今でも、あまり急騰する事もなく、粛々と買い集めました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

8月権利で、会社のある石川県の名産品3000円相当です\(^o^)/\(^o^)/

サツマイモ🍠狙いです(^-^*)(^-^*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

おねむ顔のジルちゃん🎵🎵

 

美人猫 パトラさん🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨