猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ゆうちょ銀行(7182)から3月権利のカタログが、旭松食品(2911)から3月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

昨日に続き、過ごしやすい気温です🎵🎵

 

湿度は昨日よりは高く、時折、ポツリポツリと雨が落ちてきます😓😓

 

梅雨らしいお天気ですね🎵🎵

 

今日は、日も射さず丁度良いので庭のプラムを少しとりました🎵🎵

急に色付いてきました(^-^)

プラムは、にゃんこりんの大好物です( ^^)/\(^^ )

赤いのを採っても2日~3日程常温で追熟します( ^^)/\(^^ )

 

爽やかな甘さが初夏の味わいです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

今日のマーケットは、483円安で大幅続落!!

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、775206円減りました(+_+)(+_+)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

ウェルス…プラス3%

 

 

大きく騰げたのも下げたのも見あたらず、ほとんど全ての銘柄が少しづつ下げたようです(>_<)(>_<)

 

週末の利益確定売り?

金曜日ににこれだけ下げると週末が淋しい限りですね~~~💦💦

 

まあ、今までの上昇が異常でしたよね~~~💦💦

 

 

 

 

ゆうちょ銀行さんから6月22日に3月権利のカタログが届きました(^-^)

 

500株以上3000円相当のふるさと小包です(^-^*)(^-^*)

 

イカの沖漬け・・・・美味しそう🎵🎵

杵つき餅詰め合わせ ずんだ、あんこ🎵🎵

エビフライ🍤美味しそうですね🎵🎵

アーモンドバター、五平餅🎵🎵

縄文おやき、ふっくらたい焼き🎵🎵

どんこ椎茸や黒糖ドーナツ棒、瀬戸内竹ちくわも良いですね🎵🎵

牛肉や豚肉、ローストビーフもあります🎵🎵

辛子明太子やたる入りのお味噌🎵🎵

桃🍑やりんご🍎

お酒も色々ありますね🎵

ザル、包丁、天ぷら鍋🍲🎵

洗剤や器🎵

工具セットもあります🎵

ニッパーや体重計、体温計もあります🎵

メンズバッグも豊富に品揃え🎵

時計やネックレス

 

子供用のおもちゃもあります🎵

 

金の郵便ポストの貯金箱🎵マニア垂涎の品ですね🎵

グルメから日用品迄、一つに絞るのに苦労しそうな品揃えですね🎵🎵

 

有効期限も12月31日迄とゆっくり目なので、しばらく寝かせることとします(^_^;)(^_^;)

 

一つに決められな~~~い💦💦

 

 

 

 

旭松食品さんから6月23日に3月権利の優待品が届きました(^-^)

 

200株以上3000円相当の品です(^-^)(^-^)

企業を代表するあさひ豆腐の数々

 

なめこ汁は、初めてです(^-^)(^-^)(^-^)

 

毎年、鎌田 實先生の本が入っています(^-^)(^-^)愛読しております( ^^)/\(^^ )

 

 

今回のセットで珍しい商品は、このあさひ豆腐の麺感覚・・・・

 

あさひ豆腐の麺のようですね(°°;)(°°;)初めてお目にかかります(゜o゜;)

 

 

食べるものが楽しみですね(^-^*)(^-^*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

アンモニャイトのジコちゃん😺

 

タツの脚にまとわりつくパトラさん😸

 

無反応、爆睡グレースちゃん😺

本当に元野良さん?

 

珍しく起きているジルちゃん😸

 

 

 

 

 

 

早いもので、来週の水曜日、28日は、6月権利の権利付き最終売買日ですね~

 

もう、2023年も半分終わりました(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

良い週末を!✨✨✨