猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

SBIホールディングス(8473)・コンコルディア・ファイナンシャルグループ(7186)から3月権利の優待案内が届きました(^-^)

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、雨の前なので、何となくジメッとしたお天気でした(+_+)(+_+)

この所、雨が降らなかったので、毎日の庭の水やりが結構、重労働でした(^-^)(^-^)

 

雨の日は水やりがサボれるので何気にウキウキo(^o^)o

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

 

銚子丸でお寿司🎵🎵ハモの天ぷらが美味しかったです🎵🎵

 

梅肉がついていたら尚、美味しかったでしょう。ハモに梅肉、夏の最高の取り合わせです~残念!!

 

海老とホタテのサラダ

冷たくて美味しかったです(^-^)(^-^)

 

平日2時まで、あら汁が無料。おかわりも出来ます( ^^)/\(^^ )

 

 

SBIホールディングスさんから3月権利の優待案内が6月12日に届きました(^-^)

 

 

100株以上保有なので暗号資産2,000円相当、もしくは製品セット

昨年は、100株以上でもいただけた「アラプラス コンセントレートセラム」が今年は1000株以上保有しないと貰えなくなりました(^_^;)(^_^;)(^_^;)

 

例年、いただける「発芽玄米の底力」も美味しいんですよね~~~いただいてから、リピートしています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

チンするだけで便利です(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

コンセントレートセラムも、肌に馴染んでトロッとしている割りには、サッパリしてるし、何よりも香りがお気に入りです(^-^*)(^-^*)

 

ブルガリアンローズの香りが・・・癖になりそう・・

 

ご親切にも半額で購入できるハガキが同封されておりました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

2コまで買えるようです。(o^^o)(o^^o)

早速、申し込むこととします(^^)v(^^)v

 

 

ここは、配当金も良いので、優待品はオマケと割り切ることが出来ますね~( ^^)/\(^^ )

 

 

今年は、ルーチンで製品セットにしましたが、次回からは暗号資産にします(^_^;)(^_^;)

 

 

 

コンコルディア・フィナンシャルグループさんから3月権利のはまPayの案内が5月29日に届きました(^-^)

 

 

 

500株以上で2,000円相当のはまPayがいただけます(^-^)(^-^)

 

付与されるには店頭に行かなくてはなりません(>_<)ゞ(>_<)

 

チョッピリ御面倒かも?

 

 

 

神奈川県産のコレクションのショッピングサイトの1000円引きのチケットも同封されておりました(^-^)(^-^)隠れ優待??

 

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、186円高の3万3,575円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、436,643円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

雪国まいたけ…プラス7%

立花エレテック、東京鐵鋼…プラス4%

クレオス、エフ・シー・シー…プラス3%

 

 

今朝は、下げて寄り付きましたがプラテンしました。

日経平均強し!!!。

 

 

ちょっと、怖い・・・・・こうなったら、9月、10月の暴落か?

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

孫の手とジルちゃん🎵🎵

時々、孫の手でナデナデすると喜びます🎵🎵

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨