猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

初取得のアクシージア(4936)から7月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は10月最終日ですね~💦💦

 

ホント、一ヶ月は速いものですね~💦💦

 

11月は初旬、夏日が続くようです☀☀

異例らしいですけど、このところ、異例続きで~

 

気候が異例な時は地震などが起きやすいとも聞きます(||゜Д゜)(||゜Д゜)備蓄を確認して不足分等を補給しておかねば!!

 

「災害は、忘れた頃にやってくる」と言いますしね(汗)

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

 

今日は官公庁に出掛けたついでにサイゼリヤでランチ🎵🎵

 

アサリのスープ入り塩味ボンゴレがお気に入り🎵🎵

アサリタップリで美味しい~💖💖

 

 

 

昨年、優待新設の7月権利のアクシージアさんから10月30日に優待品が届きました(^-^)

 

靴箱位の箱で届きました🎵🎵

 

大事そうに緩衝材に包まれて・・・・

100株以上保有で3,000円相当、500株以上保有で10,000円相当、1000株以上保有で17,000円程度の自社製品です🎵🎵

 

にゃんこりんは100株保有なので3,000円相当の自社製品です🎵

ジェルクリームをいただきました( ^^)/\(^^ )

 

 

楽天で売っていました(^-^)

 

お値段は、5,280円もします(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

(株価9万円台で・・・・💦💦)大盤振る舞い⁉

買値1,200円台なので含み損約3まんえ~~ん!!!

 

高級ジェルクリームですね~(汗)

 

ありがたいです(#^_^#)(#^_^#)

 

アクシージアさん、優待品をありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

a.r10.to

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、前場軟調に推移しましたが、日銀金融政策決定会合TCC修正と長期金利1%超え容認が決定され、日経平均は、反発しました(゜o゜;)(゜o゜;)

161円高の3万858円で引けました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,653,563円戻しました( ^^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

アトラ…プラス11%

 

AGS…プラス8%

 

オンワード名古屋銀行共英製鋼…プラス5%

 

 

 

ギグワークス、ジャパンクラフト…マイナス6%

 

 

ジャパンクラフトが下げに下げています( >_<)( >_<)

第二のア●ナにならないか心配ですね~ネットショップも閉めちゃったようです(*_*)(*_*)

 

 

アマナの株は、何とか初日で損切り出来ましたが、ポートフォリオを見ていると端株が残っていました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

今日、慌てて売りました(・・;)(・・;)

 

99円でした💦💦💦

買値が728円でしたので1株で629円もの損害でした💦💦

 

優待目当てのアホルダーでしたね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

ジコちゃん(奥)とジルちゃん😸😺😹

 

さすが姉妹🎵🎵たいがい一緒ですね😺😺

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨