猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

福島印刷(7870)から8月権利の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

この時期らしいカラッと晴れて気持ちの良いお天気が続きます☀☀

 

暑い暑いと言いながらも、桜の葉は紅葉し、銀杏並木も黄色く色づいてきました(*^^*)(*^^*)

 

車の窓越しに季節の移り変わりを感じます(*^^*)(*^^*)

 

 

今日は、30キロほど往復しましたが、その間3回も車対車の衝突事故を目撃しました~

 

若葉マークの車やモミジマークの車が事故に遭っていました( >_<)( >_<)

 

パトカーが止まり警察の検分をしているのを横目で通り過ぎ、気をつけて運転しようと思いました(・・;)(・・;)

 

 

 

福島印刷さんから8月権利の優待案内が10月26日に届きました(^-^)

 

金沢市の商品が満載の「COREZO」というサイトの3,000円クーポン券です(・・;)

 

1,000株以上保有で3,000円の金沢の特産品です( ^^)/\(^^ )

 

3,000円ポッキリの商品です(^-^)(^-^)

 

 

福島印刷さんは、毎年、五郎島サツマイモを選べるとの認識で、購入しましたが、今回から優待内容が変更になったのでしょうか⁉

 

 

 

サツマイモ目当てだったので、チョッピリ残念~。。。。。

 

それとも、後からサイトに載るのかしら?

 

 

美味しいと評判の五郎島サツマイモ、サツマイモがたべたかったので楽天で購入しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

a.r10.to

 

3キロで3,240円でした(*^^*)

 

注文してから3日で届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

お支払いは、貯めていた楽天ポイントで(*^^*)(*^^*)

 

ホクホクして美味しいらしいです🍠🍠🍠

 

 

福島印刷さんからいただいたクーポン券3,000円分は有効期限が2024年4月19日まであるのでゆっくり、来年でも注文しょうと思います(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し294円安の3万696円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は13,762,446円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ギグワークス…プラス16%

 

カンロ…プラス7%

 

 

 

 

スクロール…マイナス17%

 

ケア21…マイナス13%

 

東邦システムサイエンス…マイナス7%

 

 

スクロールが大きく下げています(・・;)(・・;)

理由は不明ですが~

 

 

今週から来月中旬まで決算発表が続きますね~(*_*)(*_*)

 

個別銘柄のボラティリティが大きくなりそうですね(・・;)(・・;)

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

パトラさんの招き猫寝💖💖

 

 

ねこさん達もコタツに入っていることが多くなりました(^-^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨