猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フルサト・マルカ(7128)から12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、春めいた暖かい一日でした✨✨

 

夜明けが早くなり日没が遅くなりました(o^^o)(o^^o)

なんとなく空も霞がかり春めいてきましたね(#^_^#)(#^_^#)

 

にゃんこりんは、12月、1月、2月は暗くて寒くて苦手で生命エネルギーが落ち込みます(^_^)ゞ

ちょっと鬱っぽくなるのかな💦💦

暖かくなってなんとなく力が湧いてきているようです(^-^)

 

 

フルサト・マルカさんから12月権利の優待品が3月14日に届きました(^-^)

 

100株保有で1,000円相当の焼き菓子です(^-^)

美味しいアンリ・シャルパンティエのマドレーヌとフィナンシェのセットです(^-^)(^-^)

 

実家からお祝いを戴きましたので、祝い返しにプラスして荷物に入れておきました( ^^)/\(^^ )

 

リカクしていたマルカがフルサト・マルカになってから買い戻し以降4~5万円の含み損・・・ショボーン( ノω-、)

高いお菓子につきました( ノω-、)( ノω-、)

 

 

今日のマーケットは反落し99円安の3万8,707円で引けました(>_<)(>_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は370,582円増えました(^_^;)(^_^;)

 

日経平均は下げてもトピックスは騰げていたのでにゃんこりんのポートフォリオの損益は逆行高で微増です(^_^;)(^_^;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

JMHD…プラス4%

 

フォーバル…プラス3%

 

 

全体的に小動きでした(^_^;)(^_^;)

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

友人と庄やで刺身ランチ🍴🍴

 

お魚一杯でお腹も一杯になりました🍴🍴

 

大庄の優待券とジェフグルメカードでお支払い🎵

端数の40円は友人が出してくれました(^_^)ゞ

 

ごちそう様でした( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

モーニングもいつものサテンで、470円モーニング🍴

 

お腹一杯で夕飯はパス(^_^)ゞ(^_^)ゞ・・の予定💦💦

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

ご飯を食べる( ̄~ ̄)大将クンと知らんぷりするパトラさん

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨