猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ゼネラルオイスター(3224)から選んでいた9月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日から3月ですね🎵

10時くらいまでお天気が良くなかったですがその後、天気予報の通り、晴れて麗らかな春めいたお天気となりました🎵

 

紅梅白梅、梅の花が爛漫ですね🎵🎵🎵

 

 

 

朝方、千葉県東方沖を震源とする震度4の地震がありました(*_*)

結構、揺れている時間が長かったですね(・・;)(・・;千葉県では、最近、群発地震が起きており、大きな地震が来ないか心配ですね(・・;)(・・;)il||li (OдO`) il||li

 

いつ、どこで起きても不思議ではないので、備えておきたいですね(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

 

ゼネラルオイスターさんから選んでいた9月権利の優待品が3月1日に届きました(^-^)

 

初取得は、去年の3月権利で500株ホールドでした🎵

 

優待品が気に入ったので、1,000株に買い増しして優待MAXで臨みます( ^^)/\(^^ )

 

1,000株、26,000円分の牡蠣加工品詰め合わせを選びます( ^^)/\(^^ )

 

3年以上保有すると長期保有で追加で戴けます( ^^)/\(^^ )


株は無配株ですが牡蠣好きには、たまらない神優待ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

では、初取得の1,000株26,000円相当のセットです🎵

 

「牡蠣の星」

 

大きな牡蠣フライ、オイスターバーの牡蠣マリネ、冷凍粒牡蠣、オイスターバーの牡蠣スモークマリネ。ブルギニョンバター、牡蠣ペースト🎵

 

大量の牡蠣加工品にパトラさんも目をパチクリ~😻😻😻

 

 

食べごたえがありますね🎵

優待品をありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し744円高の3万9,910円で引けました(・・;)(・・;)

 

日経平均4万円まで後、90円です(゜o゜;)(゜o゜;)

歴史的瞬間を来週にも経験できそうですね(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、日経平均が744円も騰げているのに344,003円増えただけでした(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

川辺…プラス14%

 

 

ギグワークス…マイナス4%

 

JMHD…マイナス3%

 

 

川辺が好決算と増配を発表して大きく騰げました( ^^)/\(^^ )

コロナで売り上げが落ちて酷い有様でしたが、やっと戻ってきました( ^^)/\(^^ )

 

ここの優待品は、ハンカチ製品で可愛くてお気に入りです(^-^)(^-^)

前回の猫ちゃんのタオルハンカチと猫ちゃんの大判ハンカチは可愛すぎて可愛すぎて💖😻💖

 

 

 

 

週末、少しでもプラスだと、嬉しいですね🎵

気持的にもゆっくり土曜日曜日が過ごせます✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨