猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

日本ドライケミカル(1909)から選んでいた9月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は風が冷たい2月最終日でした✨✨

今年は4年に一度のうるう年で普段より1日多い29日までとなっています(^_^;)

 

いよいよ、明日からお祭り月ですね🎵🎵

 

 

 

今、確定申告の時期ですね😅😅

今まで企業内にある青色申告会に入っていましたが、色々不自由なことが出て来ましたので、昨年から税理士さんにお願いしています😅😅

 

昨夜、申告書が出来たとの報告を受け、今日、いただいてきました😱😱😱

最近は、税理士さんもデーターを税務署に送信するだけで完了するらしいです(・・;)

お手軽にはなりましたが、税理士さんも今が一番忙しい時で、大変そうでした😱😱

 

 

税理士さんに頼むほどの量ではありませんが、いつもは年始に前年度の収入、支出の計算をして、計算が合わないこともしばしばでした。年始はそれで落ち着きませんでしたが、今年は、やっぱり計算が合いませんでしたが、大船に乗った気分で過ごせました(^-^;)(^-^;)

 

税理士さんのコンサルタント料はかかりますが、安心感はお金では買えませんね🎵🎵

 

 

今日のマーケットは、続落し41円安の3万9,166円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は212,189円増えました(^-^;)(^-^;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ミツバ…プラス8%

 

カンロ、アークス…プラス4%

 

 

瑞光…マイナス4%

 

トーヨーアサノ、オイシックスラ大地…マイナス3%

 

 

小動きですね(*_*)(*_*)

 

 

日経平均最高値更新後、足踏み状態が続きます(^-^;)(^-^;)

 

ジェットコースターのてっぺんにいるのか??

それとも?

 

 

9月権利の日本ドライケミカルさんから選んでいた優待品が2月27日に届きました(^-^)

 

 

 

ヘルメットをいただきました(^-^;)(^-^;)

 

地震対策に一つくらいあっても良いかしら・・・と思い選びました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

いざという時、直ぐ被れるように玄関に鎮座していただきます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

パトラさんとヘルメット💦💦

かぶり心地は、結構ピッタリとフィットします(^_^;)(^_^;)

 

 

 

 

今日は花粉症も酷く、点鼻薬が無くなったのでAmazonでポチッと🎵🎵

 

出掛けるんならドラッグストアで買えば?。。。。。なんですが何でもポチる癖がありまして~(汗)

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨