猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

信金中央金庫(8421)から9月権利の優待品が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

関東地方は、季節外れの好天に恵まれ、最高気温23度と暑い日でした(^_^;)(^_^;)💦💦

 

寒気が入ってきて、今夜からは急激に寒くなるようです❄❄

 

注文していた新車の冬用タイヤも入荷して、近日中に交換します💦💦

 

プランター栽培の冬野菜も軒に入れ、寒冷紗をかけます❄❄

 

何かと、忙しい冬支度ですね~w

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

銚子丸で自腹ランチ~

劇団セットとハマチに中トロ🎵🎵

 

愛媛県産のハマチがトロットロで美味しかった~😋

いかリングもプリップリ🎵🎵

 

あら汁は平日2時までは無料です~🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、173円高の3万3675円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、574,810円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ノバレーゼクワザワ…プラス8%

 

トーヨーアサノ…プラス6%

 

ジャパンクラフト…プラス4%

 

 

 

サンリオ…マイナス4%

 

 

 

22日に優待拡充のIRを出したトーヨーアサノが大幅高です\(^o^)/

 

今まで500株以上で貰えていた沼津市の名産品が300株以上で戴けるようになりました( ^^)/\(^^ )

 

ここは、高配当株でも有りますが、取引額が少なく、買うのも売るのも結構、難しい銘柄です。にゃんこりんも、購入してから、含み損になっていましたが、今回の優待拡充でプラテンしたので、優待に必要な株数を残して200株リカクしました( ^^)/\(^^ )

 

それにしても、こんな騰げた所は、見たことがありません(*_*)(*_*)

 

出来高を見ると20,200株。。。。。高値掴みに御用心。。。

 

 

 

 

信金中央金庫さんから9月権利の優待品が11月24日に届きました(^-^)

 

 

1株保有なのでオリジナルギフトです🌾🌾

 

宮城県ひとめぼれと秋田県あきたこまち各1キロです🎵🎵

蓋を開けると、かわいいお手紙が入っています🎵🎵

 

真空パックのお米です🎵🎵

 

真空パックのお米はフレッシュさが長持ちして良いですね🎵🎵

 

美味しい新米をありがとう御座います(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

キャットタワーのパトラさん😺😺

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨