猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東都水産(8038)から9月権利のプレミアム優待倶楽部のポイント案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨日までの季節外れの高温から、最高気温14度、最低気温6度と一転して、肌寒くなりました(^-^)

 

 

今日は友人と近所の焼肉店でランチを楽しみました( ^^)/\(^^ )

 

予約がなかなか取れない地元の名店です🎵🎵

 

デザートの杏仁豆腐もすごく美味しいです( ^^)/\(^^ )

 

 

それから、最近ユーチューブで動画配信されている「ガーデニング観賞魚のお店」に行きました(*^^*)

 

おしゃれなガーデングッズがいっぱいです\(^o^)/

 

大きな鯉やかわいいメダカ等様々なお魚がいて、御家族連れのちびっ子達も大喜びでした🐟🐟

 

 

お店のカフェでコーヒーとケーキ🍰を楽しみました(^_^)ゞ

ティラミスがコクがあり美味しかった~(#^_^#)(#^_^#)

 

 

友人のイチゴケーキ🍓

 

コーヒーを飲んでホッコリしました(^-^)

 

 

 

東都水産さんから9月権利の優待案内が11月24日に届きました(^-^)

 

(・・;)プレミアム優待倶楽部です。案内状のデザインがオリジナルに変わっています・・・ヒヤッ!!

ここのお目当ては「魚卸の目利きによる特産品」ですが。。。

100株保有なので3500ポイントに長期保有分プラス350ポイントで3850ポイント戴きました。昨年3850ポイントだったあじフライも4500ポイントに値上がりしていました(・・;)(・・;)

 

サイトを確認しましたが戴いたポイントで交換出来るのは苦手な干物だけでした~w

 

 

今回は、Will's  coinに交換しました(^_^;)(^_^;)

 

優待新設からの保有なので交換手数料は、0でした(^_^)ノ

 

 

それにしても、優待新設から2年間くらいはは3500ポイントで海老1キロに交換でき、昨年は、もう選択肢に有りませんでした(+_;)(+_;)

 

昨年は、あじフライに交換しましたがそれも今年は必要ポイントが上がり残念です( >_<)( >_<)

 

3,000円台で購入してから株価が騰がり、買い増しするにも、ハードルが高い!高い!!

 

11月20日に年初来高値7,140円をつけています(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

そろそろ、分割してくれないものかしら~~

 

 

 

急に冷えてきました❄❄

 

 

 

帰りに寄った車屋さんでスタットレスタイヤに履き替えました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

車屋さんで当地で、雪らしきものがチラついたとの情報も聞きました(゜o゜;)💦💦💦

 

あんなに暑かったのに~w??

 

極端すぎますね~

 

 

体調に気をつけて過ごしたいですね( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨