猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

2024年辰年のカレンダーが届きました☺PART1🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、どんよりと冬空で寒い1日となりました。日が出ていないと体感温度も低めです( >_<)( >_<)

 

日中も、最高気温10度と真冬並ですね~(^_^;)(^_^;)

 

ハナちゃんも外に出ましたが、ブルブル震えていたので直ぐにお家に入り、ストーブのそばに~🐺🐺

 

 

 

各社さんから来年のカレンダーが届いています🎵

 

ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

DIC(4631)から100株以上保有で戴ける6月権利のカレンダーが11月10日に届きました(^-^)

 

トリコロールカラーが目立ちますね🎵🎵

 

フランスにちなんだDIC美術館蔵のシリーズです🎵

1月は、藤田嗣治画伯です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

 

タカショー(7590)から100株以上保有で戴ける7月権利のカレンダーが11月20日に届きました(^-^)

 

おしゃれなエクステリアのカレンダーです\(^o^)/

凄い豪邸ばかりです(゜o゜;)

 

 

 

ホンダ(7267)から100株以上保有で戴ける3月権利のカレンダーが11月20日に届きました(^-^)

 

何気ない日常のHAPPYな瞬間を切り取ったビジュアルが

 

懐かしく、心揺さぶられるカレンダーです。

どのシーンにもホンダ製品が控え目に存在します。

控え目だけど、

どのシーンも既視感があり、とても素晴らしいカレンダーです\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

そろそろ、2023年のカレンダーの下に新しい年のカレンダーをかけていきます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

11月最後の日曜日。外は静かです。。。。

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨