猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アルビス(7475)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、朝方は寒かったものの、日中は最高気温17度と過ごしやすいお天気でした🎵

 

東の空の朝焼けが綺麗ですね🎵🎵

空気が冷たくて澄んでいるからかしらね~(^-^)

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

サイゼリヤでアサリのスープ入りボンゴレ🎵

株はリカクしてしまい、その後値上がりしていましたので買い戻しできませんでした( >_<)( >_<)💦💦

 

しょっちゅう行っていますが、どこかで戴いた配当金で食べているつ・も・り(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し、177円安の3万3,447円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、210,068円増えました(^_^;)(^_^;)

 

 

チョッピリですがプラスは、嬉しいものですね~

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

JIA、コジマ…プラス5%

 

ミツバ…プラス4%

 

 

 

 

テクノメディカ…マイナス4%

 

 

 

 

 

アルビスさんから9月権利の優待案内が11月24日に届きました(^-^)

 

1年以上保有で特典が付きます(^-^)(^-^)

3月権利9月権利の年2回優待も嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

3月権利は、しろえび紀行、9月権利はお米を戴いています\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

引け後に持株のグローセル(9995)からマクニカによるTOBのIRが出ました🎵

 

買付価格は、645円です。買値が400円台なので20000円程度の利益ですね🎵🎵

 

公開買付は、プレミアがついたりで嬉しいですが、優待銘柄が減るのでそれも寂しいですね(・・;)(・・;)

 

今年は、持株で優待廃止や改悪も多いですが、公開買付の被弾も多いです・・・・微妙~w

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

至極のパトラさん✨✨✨

お昼寝の図

グレースちゃん😹

仲の悪いグレースちゃんとパトラさん

 

距離をとっていますね~

 

しっこく同じ所をクンクン🐺🐺ハナちゃん🎵

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨