猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ナカバヤシ(7987)から選んでいた3月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も暑いですね💦💦💦

 

最高気温35度と酷暑日が続きます( >_<)( >_<)

それに、湿度が加わり、気分の悪くなる暑さです(+o+)(+o+)

 

 

 

ナカバヤシさんから選んでいた優待品が8月10日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

500株保有なので②のステーショナリーセットを選びました(^-^)(^-^)

 

 

ファイルとロジカルノート3冊です(^_^)ノ

文房具は好きなので嬉しいですね🎵🎵ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、反発し、269円高の3万2,473円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,057,793円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

和弘食品…プラス20%

 

INPEX…プラス16%

 

瑞光…プラス13%

 

 

決算発表たけなわでそこら中で決算火柱が立ちました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

その決算発表も来週頭でほぼ終わります(*^^*)(*^^*)

 

 

 

 

 

週末で優待関係のIRもドッサリ!!

 

🌟持株のマブチモーター(6592)が12月29日基準日で1:2分割する発表がありました\(^o^)/

 

分割後、株数によっては改悪~w

 

 

🌟(´д`)(´д`)フジマック(5965)からは2023年12月末権利分で優待廃止

🌟(´д`)(´д`)ハイパー(3054)2022年12月末権利分で廃止。今年は、ありません

 

🌟(+_+)(+_+)進和(7607)からは2024年8月末権利分から1年以上保有の要件が付きました。

 

 

 

🌟😱😱😱😱😱😱JFLAホールディングスからは恐れていたお知らせが遂に出ました( >_<)( >_<)😱😱😱😱😱ガックーン!!

 

2026年3月末まで優待、当面見送り?・・・・3年は長いよ~💦💦一旦、売却か!!

去年あたりから無配になり、3年も優待見送りって?・・・・これってソフトな感じだけど実質廃止カモ?

そう言えば、決算発表も減益で悪かった~~w

 

PTSでは、20%以上下げてストップ安商状です💦💦

優待MAXの2,000株も持ってる~~~w(T.T)(T.T)これだから怖いですね~w

無配になったときが売り時でしたっ!!!

 

含み益から、一気に10万円ちかいマイナスに!!!ドッカーン💣🔥

 

 

 

🌟AmidA 公開買付、買い付け価格951円🎵🎵

今年6月権利が初取得\(^o^)/\(^o^)/ラッキー( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

 

おすましジルちゃん🎵🎵

 

 

 

無事、SQ通過で持株も騰がり、心安らかな週末が過ごせそうですね🎵🎵

 

3連休、ゆっくり過ごしたいですね🎵🎵

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨