猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ラックランド(9612)から2月権利の早期申し込みのお知らせが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、早朝こそ寒かったものの日中は3月下旬の桜が咲く頃の陽気になりました🌸🌸

 

日中は暖かく、長袖Tシャツで十分でした🎵🎵

 

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

最近、見つけたカフェ☕

 

今日は満杯でカウンター席しか空いておらず、途中でパンが売り切れになる盛況ぶりでした🎵🎵

 

モーニングの料金が451円という格安で、不味いドトールよりも良いですね🎵

 

贅沢を言えば、コーヒーカップはマグカップ派です(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

12月権利から2月権利に変更になったラックランドさんから早期申し込みのお知らせが2月8日に届きました(^-^)

 

2月13日から3月12日迄に申し込むと早期申し込み特典として

ご当地こわけクーポン500円分が戴けたり、

特別コースのホタテが申し込めます(^_^)v

いつものラインナップ(^-^)

物価高の影響で数が減ったり、品物が入れ替わったりしています(^-^)(^-^)

今回はアセロラで酢にひかれて、亘理山元復興への挑戦ギフトにしました(^_^)v

 

冷凍庫の心配をしなくて良いだけストレスフリーです(^-^;)(^-^;)

 

 

先般の決算報告の結果が芳しくなく、優待月をコロコロ変更したりしているので、売却したり売却予定であったりというホルダーさんが多いようですね(*_*;(*_*;

 

にゃんこりんも恐々ホールド中です・・・

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し1,066円高の3万7,963円で引けました(^-^;)(^-^;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,513,699円増えました(^_^)v(^_^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

ローランドディージー…プラス18%

 

ザ・パック…プラス13%

 

クワザワ、仙波糖化工業…プラス10%

 

 

 

日本ドライケミカル…マイナス14%

 

電算システム…マイナス9%

 

尾家産業…マイナス8%

 

MBOのローランドディージーストップ高張り付きです(^-^;)寄り付くのは明日以降でしょうね(^_^)v

 

 

 

それにしても、日経平均、強すぎですね(゜o゜;)(゜o゜;)

 

バブル時高値38,957円

射程距離に入りましたっ!!!

 

 

今日も悲しいお知らせが・・・・・

 

 

 

持株の地主(3252)から優待廃止のIRです(>_<)(>_<)

2023年12月権利で廃止です(>_<)(>_<)

 

6月12月権利の年2回優待だったので残念ですね~

 

 

この3月権利で廃止の日本モーゲージオリックス、、、

ローランドディージーも廃止になったし、目玉優待が無くなって淋しいものですね(T_T)(T_T)

 

去年は今頃から5月末にかけて優待廃止や改悪が多かったですね~ドキドキしながら開示を確認します(*_*;(*_*;

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺🙀🐺😹🐺

 

顔洗い中のグレースちゃん😹😹

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨