猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ケア21(2373)から10月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も近所のガストでモーニングです✨✨

 

土曜日曜日、祝祭日は、8時からオープンするので利用します🎵🎵

 

今日のモーニング🍴🍴

お気に入りのマヨコーンピザ🍕とフルーツヨーグルト🎵

 

お支払いは楽天ポイントで🎵

 

3日連続利用しましたが、3日連続来店している人は後、5人ほどいらっしゃいました🎵平日はにゃんこりんは来ませんが常連さんがたくさんいらっしゃるようですね🎵😊

 

 

今朝は、氷点下になり、車も何もかもが凍ってバリバリでしたが、10日間予報を見てビックリ(゚o゚)/

 

明日から、今後10日間は、春爛漫になるようです(゚o゚)/(゚o゚)/

 

18度から20度にまで気温が上がり、最低気温も4度、5度になります(゜o゜;)(゜o゜;)

 

まだ2月も中盤なのに~桜が咲きそうですね~(゜o゜;)

寒いのも後、僅か?

 

 

今年も夏が長そうですね~ウンザリ~~

 

 

 

ケア21さんから2月6日に10月権利のQUOカードが届きました(^-^)

 

100株保有なのでオリジナルQUOカード1,000円相当です(^-^)

高齢者施設のスペシャルチケット、1ヶ月分です(^-^)

便利な立地にありますね(^-^)高級感がありますね(^-^)

 

月額使用料、いくら位なんでしょうかね?

 

経営理念は、居心地が良さげですね🎵

 

グループ企業の名称も

 

株式会社  美味しい料理

株式会社  たのしい職場

株式会社  ケア21メディカル

株式会社  ケア21不動産

 

わかり易くて良いですね🎵🎵

 

高齢者を取り巻く色々な問題がここで何とかなりそうですね🎵

 

 

 

にゃんこりんは、出来るだけ自宅で過ごしたいと思っていますが最近は庭のメンテナンスもキツくなってきました(>_<)(>_<)

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨