猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ファーマライズホールディングス(2796)から11月権利の優待案内が届きました☺)

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝は少し冷えましたね❄❄

 

氷が張るほどではないですが、満開の梅が寒そうです❄❄

 

太陽が出ていないせいもありますね(*_*;

 

来週は雨模様のようです(*_*)(*_*)

ちょうど二十四節気では雨水(うすい)に当たりこの頃、雨水ぬるみ、草木が発芽し始めるそうです(*_*)(*_*)

 

 

ファーマライズホールディングスさんから2月16日に11月権利の優待案内が届きました(^-^)

 

100株以上、1年以上保有の株主が対象です(^-^)(^-^)

お馴染みのデンタルポリス

前回まではこちらを選んでいました(^-^)

 

a.r10.to

 

お高い歯磨き粉ですね(#^_^#)(#^_^#)

 

 

 

今回は長らく選択肢にあった除菌水が無くなり、替わりにファーマル肌想いのうるおい保湿液に変わりました(^-^)(^-^)

 

せっかくなのでこちらを選びます(^-^)(^-^)

a.r10.to

 

 

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

 

土曜日曜は、近くのガストが8時オープンなので利用します🎵🎵

 

お気に入りのマヨコーンピザ🍕とフルーツヨーグルト🎵

 

 

 

常連さんの、年配のご婦人も、近所のお兄さんも既に座ってらっしゃいました( ^^)/\(^^ )

 

軽く挨拶しました(^-^)(^-^)

 

 

 

レジがセルフになっていてビックリ(゚o゚)/(゚o゚)/

ねこちゃんロボットといい、ますます、人件費削減ですね💦💦

 

アルバイト等の人材を募集しても「来ない」という事も大きいと思います(>_<)(>_<)

 

企業も必死ですね~💦💦

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨