猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

タマホーム(1419)から11月権利のQUOカードが届きました🎵

 

 

 

おはようございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

アスクルで注文した商品がお約束通り、翌日届きました🎵🎵

 

ちょっと割高でしたが、かさばるキッチンペーパーやトイレットペーパー、ティッシュにプルーンを注文しました🎵🎵

 

コロナ以来、わざわざ買い物にいかないで、ネットで注文することが増えました🎵🎵

 

にゃんこの砂やご飯は、重くて辛いので楽天のお買物マラソン等で購入します(*^^*)

 

 

 

タマホームさんから11月権利のQUOカードが2月2日に届きました(*^^*)(*^^*)

遂に、やっと長期認定され1,000円相当のQUOカードが届きました(*^^*)

煌びやかなマツケンさんで元気が出ますね🎵🎵

 

長期が廃止された頃、一旦リカクしてしまいましたので、長~~~い3年でした(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

ガストでクーポンを使ってランチしました🎵🎵

 

 

マヨコーンピザがお得でした🎵🎵

 

 

レモンの酸味を期待しましたが、塩辛いだけで、残念でした💦💦

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸し107円高の2万7509円26銭で引けました(*_*)

 

日経平均、トピックス共に前日比プラスでしたが、にゃんこりんのポートフォリオの損益は、328,017円減りました(+_+)(+_+)

 

 

どこがそんなに騰げたの~??。。。。。。と聞きたくなるマイナスぶりです(゜Д゜)(゜Д゜)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

アンモニャイトジコちゃん🎵🎵

 

 

 

色々、する事が多く、引きこもりがちなにゃんこりんが、ほぼ毎日、出掛けて、神経をすり減らす交渉事に疲れ気味です💦💦

 

 

今日は、節分。恵方巻きの恵方は、「南南東」

 

丁度、テレビを見ながらの方角でラッキー✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ