猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

FPパートナー(7388)から11月権利のQUOカードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

昨夜は風が強かったですね(*_*;

春の嵐が吹き荒れて、家の近くにあるハッサクの実がドンドンと壁に当たって結構、うるさかったです(>_<)ゞ

 

朝、見てみると、てっぺんにいっぱいなっていたハッサクの実がゴロゴロ落ちていました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

今月は、ちょびちょびリカクして、MBOのローランドディージーも含め、税引き前で100万円ほどの売却益を得ました(^-^)

損益通算は、年後半にしたいと思います(^-^;)(^-^;)

 

普段、証券口座からは、あまり出金しませんが、今回は御礼やお祝い事、手数料等に必要な50万円ほど出金し、とてもありがたかったです( ^^)/\(^^ )

 

これからも、熟れた実を収穫するように、積極的にリカクしていきたいと思います( ^^)/\(^^ )

 

 

今日のマーケットは、続伸し、329円高の3万8,487円で引けました( ^^)/\(^^ )

 

場中、バブル時高値38,957円に後、五十円のところまで迫りましたが、来週に持ち越しです(*_*)(*_*)

 

確変日本株~パワーがありますね( ^^)/\(^^ )

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,527,178円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

フロンティアM、IKHD…プラス8%

 

JIA、ケイアイスター不動産…プラス6%

 

楽天、C&Fロジ…プラス5%

 

 

片倉…マイナス6%

 

瑞光…マイナス4%

 

 

 

決算報告もほぼ終わりました(*_*;(*_*;

 

いつもの通り、悲喜こもごもでしたね(*_*)(*_*)

 

 

11月権利のFPパートナーさんから2月15日にQUOカードが届きました(^-^)

 

貴重な11月権利、5月権利の年2回、3000円の高額QUOカードが戴けます( ^^)/\(^^ )

 

11月一括配当の配当金も嬉しいですね( ^^)/\(^^ )

 

2月16日の終値は6,490円(゜o゜;)(゜o゜;)

買値3,920円なので上昇率65%ですね(#^_^#)(#^_^#)

確か、分割した株を売った資金で購入した銘柄です( ^^)/\(^^ )嬉しくなってきますね( ^^)/\(^^ )

 

 

株高で、株価が相当騰がっており、ウォッチしていた銘柄も高くて手が出しづらくなっています(*_*;(*_*;💦💦💦

 

最近購入した株は、全て高値つかみで含み損・・・・

今日、含み損の京セラが一瞬、プラテンしていましたが引けにかけてマイテンし、元の含み損に戻りました(*_*)💦💦

 

ちょっと過熱気味?なので高値つかみに注意ですね~W

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺🙀🐺

 

写真撮影中

 

 

 

 

2月も中旬を過ぎ、朝が明けるのが早くなり、日が暮れるのが少しづつ遅くなってきましたね🎵🎵

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨

 

庭の梅の花が満開に~

 

散歩前のハナちゃん🐺

早く行きたくて催促しています🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨