猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

インプレス(7479)から9月権利の電子出版物の優待案内が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は最高気温20度予報でした🎵

暖かい南風が吹き込んで、関東地方では昨年より14日早い春一番が吹きました🎵🎵

 

 

色々心配事が多く、苦しんでいるので、暖かくなると気分も少しは良くなります🎵

人間、ストレスがたまると、歯に来ますね(>_<)(>_<)

少し前から歯痛くなりました(>_<)(>_<)

 

 

 

 

今日のモーニングとランチ🍴

 

最近見つけた行きつけのカフェ☕モーニング

人気化して、満席です~w

 

ランチはサイゼリヤで🎵

今日のスープ入りあさりの塩味スパゲティはスープが無く、カラッカラッで美味しくなかったです(>_<)(>_<)

 

小エビのサラダは良く冷えていて美味しかったです🎵

 

 

今日のマーケットは、反発し、454円高の3万8,157円で引けました(^-^;)(^-^;)

 

バブル時高値38,957円迄、後ちょうど800円です(・・;)(・・;)

 

日経平均は反発しましたがにゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,370,762円減りました(>_<)(>_<)

 

日経平均の指数の高い銘柄が騰げているだけで個別銘柄は、苦戦中?ですね(>_<)(>_<)

 

騰がるところまで騰げて、調整局面のようですね(>_<)(>_<)

 

 

にゃんこりんの含み益も、ライフハイを記録し、小さな新築住宅なら含み益で購入できるほど、騰げました(゜o゜;)

 

他の方のブログ記事でも、含み益が積み上がり、リカクも脳裏をよぎってらっしゃるようです。

 

でも、その方は、インカムゲイン目的の中長期投資で、投資が趣味になっておられ、売ってしまうと趣味が無くなるから寂しいと仰っておられます(・・;)

 

全く同感です(^-^;)(^-^;)同感です!!

 

 

いつまで騰がるのか、どこまで騰げるのか?

全く予測がつきません(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

ここまで大相場になると株を持たないリスクも大きいですね(・・;)(・・;)

 

バブル時高値も、超えていくでしょう。超えた先はチャート的には真空地帯となっており、全く未知の領域が広がっています(*_*;(*_*;

 

 

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いた銘柄は、

 

ミツバ…プラス26%

 

楽天…プラス15%

 

 

サカタインクス…マイナス8%

 

石塚硝子…マイナス7%

 

 

 

決算報告でボラティリティが大きくなっていますね(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

 

インプレスさんから9月権利の電子出版物の優待案内が12月4日に届きました(^-^)

 

 

100株保有なので1セットダウンロード出来ます(^-^)

 

有効期限は、2024年3月31日迄なので早めにダウンロードしようと思います(^_^)ゞ

 

去年の優待は、忘れていてオバケ👻になりました~w

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺🙀🐺😹🐺😸🐺

 

大将クン。来週月曜日に先日手術した抜糸です😸😸

大分、良くなってきました😸

 

タツ横でまどろむジルちゃん😹

今年6月で19歳になります😸😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨