猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アイリック(7325)から6月権利のプレミアム優待倶楽部の案内が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日は最高に暑くて最高高気温37度となりました( >_<)( >_<)

 

予報によると関東地方はお盆を過ぎても35度予報です( >_<)( >_<)

暑いのが続き本当に干からびそうです( >_<)( >_<)

 

最低気温が出る夜明け前も気温が下がらず連日の30度超えには辟易ですね~

 

 

 

今日のマーケットは反発し、前営業日比147円17銭高の2万7,741円90銭で引けました(^-^)

 

 

東証プライム   値上がり   682銘柄

         値下がり  1,074銘柄

         変わらず   82銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(*_*;(*_*;

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、日経平均が騰げているにもかかわらず、含み益が前営業日より218,439円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨😨😨

 

 

 

ビジネスE…マイナス9%

エディオン…マイナス5%

キューソー、ビックカメラ…マイナス4%

 

 

 

飯野海運…プラス9%

 

 

決算発表で上げ下げが激しいですね💦💦

 

 

 

今週、来週にかけて決算発表が続きます(*_*;(*_*;

 

 

 

アイリックさんから6月権利のプレミアム優待倶楽部の案内が8月2日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株持っているので3000ポイント戴きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

早速、Wills coinに交換します(^-^)(^-^)

 

Wills coinに交換するには手数料が差し引きされますが、


保有期間によって手数料が無料になります\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんも無料でした\(^o^)/\(^o^)/

 

 

チビチビ貯めています(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日は久しぶりに友人と会い、ステーキ宮でランチしました\(^o^)/

 

酷暑のせいか、お店はお客さんが少なくてゆっくり出来ました(^_-)(^_-)

 

 

ランチは美味しかったです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

暑さでバテバテのハナちゃん🐺💦

 

心なしか食欲不振気味です・・・・

 

クロちゃんもバテ気味・・・

 

毛の色も黒いし・・・💦💦

 

 

 

人間にも動物にも厳しい夏ですね・・・・

 

一雨欲しいところです✨✨

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)