猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

デリカフーズ(3392)から9月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も青空にカキが映える素晴らし秋晴れとなりました(*^^*)(*^^*)

 

 

カラッと晴れて気持が良いですね(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

9月権利のデリカフーズさんから10月25日に優待案内が届きました(*^^*)

 

可愛い封筒でのお知らせです\(^o^)/\(^o^)/

 

1,000株保有なので7000円相当の「青果日和」ブランドの青果ボックス、もしくは5,000円相当のQUOカードです(*^^*)

 

 

ウェブサイトで青果ボックスを注文しました\(^o^)/

 

到着が楽しみです(^_^)ノ(^_^)ノ

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反落し、668円安の3万601円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は793,809円減りました( >_<)( >_<)

 

 

昨日の戻りをすっかり返しました(´д`)(´д`)

 

 

完全に下降トレンドのレンジ相場ですね~

 

 

下値を切り下げているので、明日の更なる下落が恐いですね~(。>ω<。)(。>ω<。)

 

 

明日は、早くも10月権利の最終売買日ですね~

 

 

 

日本取引所グループから、2025年3月権利分で優待廃止のIRが出ました(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

 
長期保有株主が増加したのでしょうね~多分
 
 
高額QUOカード銘柄が減るのは残念ですね~(*_*)(*_*)
 
 
 
 
 
 
 
今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺
 
 
 

猫草をかぶりつく大将クン
 
 
 
 
 
 
 
 
本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨