猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

E・Jホールディングス(2153)から11月権利のQUOカードが届きました☺と、ついにKDDIも優待改悪~w😱😱

 

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

毎日、寒い日が続きます❄❄

 

今日は風も強く、寒さも倍増ですね~❄❄

 

 

 

有効期限のちかい楽天ポイントがあったので、毛玉取りを買いました(^_^)ゞ

 

優待品で戴いた毛玉取りが調子が悪くなったので買い替えました( ^^)/\(^^ )

 

a.r10.to

 

 

 

11月権利のE・Jホールディングスさんから1月15日にQUOカードが届きました( ^^)/\(^^ )

 

ギフト柄のQUOカードです( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

ショックなニュースが出ました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

ついに、やっぱり、KDDIが優待改悪です( >_<)( >_<)

ギフト優待では無くなり、Pontaポイント等になります( >_<)( >_<)

 

2025年3月権利からの変更で1年以上保有しないと貰えません( >_<)( >_<)

 

沖縄セルラー電話も追随するでしょうね~ガッカリ~( >_<)( >_<)

 

 

 

今日のマーケットは、7日ぶり反落しちゃ282円安の3万5,619円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,196,146円減りました( >_<)( >_<)

 

 

大発会以来、騰げ続けたので、さすがに下がりますよね~

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

クロスプラス…プラス4%

 

 

 

FPパートナー…マイナス7%

 

プレミアムW…マイナス6%

 

 

 

ほぼ8割の銘柄が少しづつ下げました(*_*;(*_*;

 

 

 

今日は、大損をしている銘柄を決算前に損切りしました( >_<)( >_<)

 

ウェルス・マネジメント・・・優待年3回に釣られて1000株保有していましたが、買値も高く、大株主サムティとの業務提携も解消してから、下げ基調に・・・

 

我慢してホールドしたかったけど、含み損が50万円以上になり、諦めて損切りしました(*_*;(*_*;

 

更なる下洛が怖くて、怖くて~~~

恐ろしく高い優待品となりました( ノω-、)( ノω-、)

 

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

 

お昼寝中のパトラさん😺😺

 

ムニャムニャとお口が動いています😹😹

 

 

 

 

今日のモーニング🍴🍴

 

マヨコーンピザモーニング🎵

 

朝からガッツリ🎵🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨