猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アートグリーン(3419)から10月権利の優待案内が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨✨

 

 

寒い日が続きます❄

今朝は、先日に降った雪が凍って、陽当たりが悪いところは凍ってアイスバーンになっていました💦💦

 

そのせいかどうか判りませんが、朝、車同士の衝突事故を見ました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

事故現場を通り過ぎるのに1時間程かかりました( >_<)( >_<)

 

 

 

アートグリーンさんから10月権利の優待案内が1月15日に届きました(^-^)(^-^)

 

配達月を選べます( ^^)/\(^^ )4月か5月なので4月を希望します( ^^)/\(^^ )

100株以上保有でミデイ胡蝶蘭1鉢です( ^^)/\(^^ )

 

可憐な可愛いミデイ胡蝶蘭( ^^)/\(^^ )

にゃんこりんのお気に入り銘柄です(^_^)v

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、6日続伸し324円高の3万5,901円引けました(^_^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,940,978円増えました( ^^)/\(^^ )

今日も大きく増えました( ^^)/\(^^ )

 

こんなに騰げるとは?

やっぱり新ニーサ需要ですね~(^-^)(^-^)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

ギグワークス…プラス15%

 

サーラ…プラス14%

 

ラクトジャパン…プラス13%

 

 

 

 

 

 

 

JIAがライツ・オファリング・・・・何ですかね?💦💦

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

ジコちゃん(手前)、ジルちゃん😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨