猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東北化学薬品工業(7446)から9月権利の百合の花が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

12月に入り、師走らしく冷え込んできましたね💦💦

 

今朝の最低気温は0度でした💦💦

 

そろそろ、庭のミカンの木に養生しないといけません~

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

友人とISOMARU  BISTROで優待ランチ🎵🎵

ジェフグルメカードと端数は現金でお支払い😋😋

友人にごちそうしました🍴

 

美味しかったです。ごちそう様でした( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

東北化学薬品工業さんから9月権利の百合の花が11月30日に届きました(^-^)

 

見事な百合の花です\(^^ )( ^^)/

 

百合の花の清楚な香りが漂います\(^o^)/

 

例年、11月中旬頃のお届けですが今年は2週間ばかり遅い様ですね。出来れば、新春にも飾りたいので12月中のお届けでも良いですがね(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

今日のマーケットはでき200円安の3万3,231円で引けました(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は271,184円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

飯野海運…プラス3%

 

 

ギグワークス…マイナス10%

 

 

 

今週はメジャーSQですね。ボラティリティが大きくなることもありますね(*_*)(*_*)

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

おすましジルちゃん😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨