猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

TOKAホールディングス(3167)から9月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨

 

 

今日は、陽も出なく、日中の最高気温も9度と寒い一日でした(*_*)(*_*)

 

京都旅行のツケがきたのか、日頃、あまり歩かないせいか、脚がここに来てだる重くなってきました(*_*)(*_*)

 

初日3万歩、2日目2万歩歩きました(*_*)(*_*)

モミジは素晴らしかったので良しとします(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

TOKAIホールディングスさんから9月権利の優待カタログが12月1日に届きました(^-^)

 

毎回、QUOカードを選んでいます(^-^)

300株保有なので1500円分のQUOカードです( ^^)/\(^^ )

 

3月9月権利の年2回戴ける嬉しい銘柄です( ^^)/\(^^ )

 

購入してから、株価は低迷して、含み損が300株で6万円程に膨らんでいます( >_<)( >_<)

 

優待があるかぎりはホールドするしかないですねm(_ _)m

 

 

割引券も毎回、送られてきますが利用したことはありません

 

 

 

今日のマーケットは、3日続落し、455円安の3万2,775円で引けました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,059,882円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

きょくと…プラス19%

 

 

文教堂…プラス5%

 

 

きょくとがストップ高張付きになっています。

理由を調べましたが判りませんでした(*_*)(*_*)

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😹🐺😺🐺

 

ジコちゃんの寝顔😹

 

ジルちゃんの大あくび~

 

キバが1本しかありません。。。

いつの間に抜けたのか・・・

 

19歳のおばあちゃん猫ですから~

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨