猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

6月権利の築地魚市場(8039)から優待案内が届きました☺と、ツカモト(8025)から3月権利の優待品が届きました👍

 

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

体温超えの酷暑日が3日続き、今日は33度予報ですが、熱せられた空気がムッとして、湿度が高く辛いですね💦💦

 

午後から雲が多く太陽が出ていないので少しはマシですね~😓😓

 

最近は、朝5時頃から7時半位まで庭の草取りをしたり木を切ったり、収穫したり。。。。\(^o^)/\(^o^)/

 

今日は、昨日に引き続き、ブルーベリーを収穫しました(^-^)(^-^)

早速、朝ごはんでヨーグルトに入れて🎵🎵

 

 

 

 

 

 

 

今日のランチ🍴🍴🍴

 

サイゼリヤディアボロ風ハンバーグ🎵🎵

小エビのサラダが冷たくて美味しかったです🎵🎵

 

サイゼリヤは、美味しくてコスパが良いですね(//∇//)(//∇//)

 

 

築地魚市場さんから6月権利の優待案内が7月18日に届きました( ^^)/\(^^ )

 

他の住所にも送って下さる様です。せっかくなので実家に送って貰うこととします( ^^)/\(^^ )

 

200株保有していましたが、100株リカクしました。残りの100株は、長期保有予定です(^-^)(^-^)優待がある限り( ^^)/\(^^ )

 

 

 

ツカモトさんから3月権利の優待品が6月28日に届きました(^-^)(^-^)

 

 

タオルとボディーソープのセットです( ^^)/\(^^ )

 

100株以上で3000円相当の自社選定品です(^-^)

 

2021年まではラルフローレンのグッズでした(・・;)

可愛いバスタオルやトートバック等をいただきましたが、ライセンス終了となってしまい、昨年はエコバッグ、今年はタオルとボディーソープです。

タオルは、フワフワして肌触りが良さげです(^_^;)(^_^;)

 

株価は買値付近をウロウロしています(^_^;)(^_^;)

 

頑張って欲しいですね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、402円高の3万2896円で引けました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,076,561円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

 

日神グループホールディングス…プラス6%

北の達人…プラス5%

和弘食品…プラス4%

 

 

バロックジャパン…マイナス4%

ひらまつ…マイナス3%

 

 

連休明け2連騰でびっくり(゜o゜;)(゜o゜;)

 

2日間で190万円ほどプラスになりました(//∇//)(//∇//)含み益です、含み益。

 

 

毎年、海外投資家がバカンスに出掛け、閑散相場になり易い7月8月相場ですが、今年は元気が良いですね~~

 

 

なんか売って、トラ吉さんの入院代捻出しょうかしら。。。。。。

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸🐺😺🐺😹🐺

 

ジルちゃん(右)とジコちゃん😸😾😺

暑いのにくっついて😸😸

 

かまぼこセットみたい~

 

 

ジルちゃん、ジコちゃんをキレイキレイ🎵🎵

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨