猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

魚力(7596)から9月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、暦の上では小寒です💦💦今日から寒の入りで寒さが厳しく本格的になるそうです💦💦

 

そう言えば、今朝、水道管が凍結しつつあったようで、危ないところでした( >_<)( >_<)

 

 

年賀状の整理をしていて、毎年年賀状をくれていたC&Fロジさん、今年で年賀状を辞められるそうです(*_*)(*_*)

 

寂しくなりますね(・・;)

イラストのトラックがおしゃれですね💖💖

今まで、長らくありがとうございました(*^^*)

 

300銘柄以上保有していますが、年賀状をくださったのはこちらの企業さん1社でした(*^^*)(*^^*)

 

 

魚力さんから12月10日に9月権利の優待品が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上3年以上保有なのでやっと形のある明太子に昇格しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

(3年未満は、切れ子)

 

今年は、特別株主優待で紅ズワイガニのトマトクリームスープが戴けました\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し、前営業日比153円05銭高の2万5,973円85銭で引けました(^-^)(^-^)

 

 

東証プライム    値上がり   1,053銘柄

          値下がり    696銘柄

          変わらず     89銘柄

 

 

株主優待銘柄は、小幅に上げ下げまちまちです(*_*)(*_*)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が169,299円増えました(^^)v(^^)v

 

 

やっとこさ、続落が止まりました(*^^*)

週末なので、もっと下げるかと思っていましたが僅かなプラス引けで胸をなで下ろしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

アグロカネショウ…プラス4%

T&K TOKA 、商船三井尾家産業…プラス3%

 

キャリアバンク…マイナス4%

 

 

今日は、新年始めの一粒万倍日🎵🎵

 

験を担いで、2銘柄購入しました🎵🎵

 

前澤給装工業🎵🎵

尾家産業🎵🎵

 

前澤給装工業は、3月100株以上500円QUOカード、9月200株以上1年以上保有でお米3k~(≧∇≦)b

尾家産業も、随分下げてきたので、こちらも3月のカレーの優待狙いで(≧∇≦)b

 

長期保有要件が付いていますが、優待を楽しみにホールドですね~\(^o^)/\(^o^)/

 

尾家産業は、3年以上保有で9月権利で自社製品を貰えます(^-^)3年以上保有・・・長くて気が遠くなりそうですね~~(・・;)💦💦💦

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺🐺

 

寒くて冬眠中のヤマネ・・いや、パトラさんです😺😺

 

 

ジコちゃん(左)、ジルちゃん🎵🎵18歳コンビです😸😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)