猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

JMホールディングス(3539)から7月権利の優待案内が届きました☺️と、大和証券から議決権行使の御礼が届きました🎵

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日も最高気温37度で耐え難い暑さになりました☀️🔥☀️

 

高温で積乱雲が発達し午後は夕立予報でしたが、ゴロゴロと雷鳴がするだけで雨は降りませんでした~w

 

 

大和証券グループ本社さんから9月17日に議決権行使の御礼が届きました(^^)/\(^^)

ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨

 

 

 

 

 

JMホールディングスさんから9月17日に7月権利の優待案内が届きました(^_^)

 

 

お肉がおくられてきましたが、今回からお肉、お米、グループ商品券と選べるようになりました(^_^)

 

お肉希望の株主はハガキを送らなくても良いそうです(^^)/\(^^)

 

いつの間にか、1年以上保有の縛りが付いていますね(((^_^;)

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日ぶり反発し、176円高の3万6,380円で引けました(^_^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は854,431円戻りました(^^)/\(^^)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

キューソー流通システム…プラス10%

 

ティーガイア…プラス5%

 

尾家産業…プラス4%

 

 

小動きの相場でした(((((((・・;)

 

 

9月の権利付最終売買日は、26日木曜日ですね(^^)/\(^^)

 

 

 

 

 

 

今日のランチ🍴

出掛けたついでに、あまりの暑さにサイゼリヤに避難(((^_^;)

 

小えびのサラダがヒエヒエで美味しかった😋🍴💕

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐕️

朝寝坊のジコちゃん(手前)ジルちゃん😸

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨