猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

バロックジャパン(3548)から8月権利の優待券が届きました☺と、11月の結果報告👍

tこんにちは✨✨

 

 

 

今日から12月。早いものですね~💦💦

月末には、除夜の鐘ですね🎵🎵

 

 

昨日までの高温はどこに行ったのか??

一夜で空気が入れ替わり、今日は最高気温12度と寒い一日となりました(^-^;(^-^;

 

 

 

12月は恒例の庭のミカン狩りをしました( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

🍊🍊🍊今年は、ミカンの数は少ないですが、昨年よりサイズが大きなものが目立ちました🍊🍊🍊

 

早速、食べてみました🎵🎵

 

ちょっと、酸味がありますが、ミカンらしいミカンです🍊🍊

 

 

ご近所さんにもおすそ分けします🍊🍊

 

 

 

ついでにキウイフルーツも収穫しました🎵🎵

 

小粒ですがとても美味しいキウイです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

柿、ミカン、キウイと実りの季節を迎えました🍊🍊

 

 

 

バロックジャパンさんから8月権利の優待券が届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

200株保有なので2000円分のクーポン券2枚です(^-^)(^-^)

 

 

12月1日からウエブサイトで使用出来るので、早速サイトを覗いて・・・

 

 

バックとストールを注文しました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

2月と8月の年2回、クーポン券を利用してのお買い物は、探す楽しみもあり、ワクワクしますね(≧∇≦)b(≧∇≦)b

 

 

 

今日のマーケットは、5日ぶり反発。前営業日比257円09円高の2万8,226円08銭で引けました(^-^)(^-^)

 

 

 

東証プライム   値上がり   620銘柄

         値下がり   1,150銘柄

         変わらず    66銘柄

 

 

株主優待銘柄は、日経平均は上昇しましたが小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<) 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が412,616円減りました( >_<)( >_<)( >_<)

 

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

 

 

群馬銀行、USS…マイナス3%

 

 

 

東海カーボン…プラス4%

ツカモト…プラス3%

 

 

 

小さなマイナスが積もって、大きなマイナスになりました😨😨😨

 

 

NYも騰げているので頑張って貰いたいものですね~💦💦

 

 

 

 

 

 

11月の結果報告🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

 

11月1日   損益  プラス  9,909,884円

11月30日  損益  プラス  13,010,633円

 

  月間  損益  プラス   3,100,749円

 

一カ月で3,100,749円含み益が増えました🍁🍁

 

黄金の11月でしたね🎵🎵

 

 

🍁受け取り配当金(入金ベース)🍁

 

         ¥127,941円

 

 

🍁11月に購入した銘柄

 

🍁商船三井

🍁郵船

🍁クラレ

 

 

 

🍁11月に売却した銘柄

 

🍁共同ピーアール  プラス62,600円

    優待月変更のため売却 プレミアム優待倶楽部💦💦

 

 

 

 

🍁🍁🍁🍁🍁🍁🍁

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

ジコちゃん(奥)ジルちゃん😸😺😹

 

電球色の下だと暖かそうに見えますね🎵🎵

 

 

コロナではない只の風邪も巷では流行っているようです💦💦

 

寒くなってきたので体調に注意ですね✨✨

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)