猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

東北化学薬品(7446)から9月権利のユリの花が届きました☺

 

 

こんにちは✨

 

 

 

だんだん、夜明けも遅くなり、6時過ぎないと明るくならず本当に1日が短くなりました(*_*;(*_*;

 

最近は夕方5時前には暗くなり、家に入っています(^-^)

日が暮れると当地でも寒く、暖かいコタツが恋しくなりますね🎵🎵🎵

 

 

 

東北化学薬品さんから9月権利のユリの花が、12月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

きれいにラッピングされた状態で届きました(^-^)(^-^)

 

今年は、ピンクのユリの花です(^-^)(^-^)

 

 

今まで戴いた2回は、白いユリの花でした\(^o^)/\(^o^)/

 

白いユリの花も清楚で好きですが、ピンクも明るくてよいものですね🎵🎵

 

 

丁寧な挨拶状もありがとうございます<(_ _)>

 

お気に入り優待の一つです🎵🎵

 

香しいユリの香りが大好きです(//∇//)(//∇//)

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し、前営業日比448円18銭安の2万7,777円90銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

東証プライム     値上がり   167銘柄

           値下がり   1,637銘柄

           変わらず    32銘柄

 

 

 

株主優待銘柄は、全面安商状です( >_<)( >_<)( >_<)💦💦💦💦💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が981,917円減りました( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

関西FM、ユニプレス…マイナス4%

 

 

 

殆どの銘柄が少しづつ下落し、今日も大きく含み益を減らしました😨😨

 

 

しかしながら、ウォッチしている銘柄は、逆行高です💦💦💦

 

あまり上がるようなら無理することもありませんので、他の銘柄に鞍替えですね(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

よく見ると美人 元野良さんのグレースちゃん

 

 

落ち葉道をザクザク歩くハナちゃん🐺

落ち葉が貯まって落ち葉をかき分けかき分け進むのがお気に入り🐺

 

 

 

今日、友人とデパ地下をうろつきました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

人出が多く、コロナ以前に戻ったかのようです(^-^)(^-^)

世の中は、もうコロナから脱却したかのようですね(^-^)(^-^)

 

経済も、医療面でもコロナ脱却は、必要ですね。飲み薬も承認され、後は政府の決定だけです。

 

 

 

今回のコロナ騒動では色々なことが起こり、予想外でしたが、またいつか必ず起こるパンデミックに備え、この教訓を生かして貰いたいですね✨✨

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)