猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ホクト(1379)から3月権利の選んでいた優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

今朝、雨が結構降っていて、午前中は雨予報でしたが9時過ぎには上がって綺麗な青空になりました(^-^)

毎朝、掃いている梅の落ち葉掃きも、枝に残っている葉っぱもあと少しとなりました(^-^)🍂🍂🍂🍂🍂🍃

 

 

今日のマーケットは、さすがに反発し、前営業日比505円60銭高の2万9,106円01銭で引けました(*^^*)

 

値上がり  1,684銘柄

値下がり   398銘柄

変わらず   101銘柄

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が492,033円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

シンメンテホールディングス、フェリシモ…プラス6%

NTT、内外トランス…プラス5%

AFCオリックス…プラス4%

 

 

大きく下げた銘柄は、見当たりませんでした(^-^)

 

 

ホクトさんより、選んでいた3月権利の優待品が届きました(^-^)(^-^)

f:id:nyannkorinn:20211026153803j:plain

 

 

f:id:nyannkorinn:20211026153838j:plain

箱を開けたところもかわいいですね(^-^)

 

 

f:id:nyannkorinn:20211026154045j:plain

きのこはエリンギとしもふりヒラタケです(^-^)(^-^)

確か、昨年は、エリンギ、しもふりヒラタケ、ブナシメジの3種類だったような・・・

 

きのこは大好物なので嬉しいですね*1

 

今日のにゃんこ😺😸😹

f:id:nyannkorinn:20211026154512j:plain

すやすやジルちゃん😺😸😹


f:id:nyannkorinn:20211026154552j:plain

f:id:nyannkorinn:20211026154623j:plain

グルーミング中のサクラ姫👸

おしゃれに余念がありませんね( ´艸`)

 

f:id:nyannkorinn:20211026154752j:plain

ジルちゃんの場所を最近はスコットくんが占拠中😺😸😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)

 

 

 






 

*1:o(^-^)o