猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

大庄(9979)の優待ランチと平和不動産(8803)から「KABUTO ONE」の見学会のご案内が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

 

冬晴れの良いお天気になりました(^-^)(^-^)

 

8月権利の大庄さんの8月権利の優待、100株3,000円のお食事券が11月28日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

コロナがはじまってすぐ売却していました(*_*;

 

今回、売却価格より下げていたので買い戻しました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

早速、友人と「庄や」でランチしました\(^o^)/\(^o^)/

優待券で大盤振る舞いしました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

「刺身が旨い定食」¥1,320円

シラス御飯がとても美味しい🎵🎵

 

煮込み ¥350円

寒いので煮込みは、温まるし野菜もタップリ🎵🎵

 

 

 

お支払いは、優待券3,000円とジェフグルメカードで(//∇//)(//∇//)

刺身が新鮮でとても満足しました(^_^)ノ(^_^)ノ

 

大庄さん、ごちそうさまでした( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

 

 

平和不動産さんから昨年オープンした複合ビル「KABUTO   ONE」の見学会の案内が12月1日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

20名程度  昼食・お土産付🎵🎵

 

狭き門ですが、申し込んでみようと思います(^-^)(^-^)

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)