猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ナイガイ(8013)から注文していた1月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

持ち株のマルハニチロから優待廃止の開示が出ました( >_<)( >_<)

 

2022年3月権利で廃止です( >_<)( >_<)サイテ~!!

毎年、魚肉ソーセージのリサーラを戴いていました( >_<)

高値時に購入して含み損が14万円超もあり、オマケにニーサで保有なので泣き面に蜂🐝状態です( >_<)( >_<)

 

3回ぐらい戴きましたが・・・高いリサーラにつきました( >_<)( >_<)泣💦💦

 

 

 

 

今日は、イフジ産業の優待も廃止の開示が出ています💦

 

 

今日のマーケットは、反落し前営業日比684円22銭安の2万6,319円34銭で引けました( >_<)( >_<)

 

東証プライム  値上がり  211銘柄

        値下がり  1,597銘柄

        変わらず   29銘柄

 

 

株主優待銘柄は小幅に下げ優勢です( >_<)( >_<)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前営業日より含み益が737,510円減りました(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~😨😨😨

 

 

アグレ都市…マイナス11%

シンメンテホールディングス…マイナス7%

 

 

ヤマダホールディングス…プラス20%

 

 

 

ヤマダホールディングスが大幅自社株買いを発表し、一時ストップ高でした(^^)v(^^)v

 

 

 

ナイガイさんからウエブサイトで注文していた優待品が5月8日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

ジルスチュアートの靴下、2足です(^-^)(^-^)

丁寧なお手紙もありました(^-^)

手書き風は、ほっこりしますね(^-^)ありがとうございます<(_ _)>

 

 

 

無配株だけど大事にしたい銘柄です(^-^)(^-^)(^_-)-☆

 

 

 

 

今日のねこさん😸😺😹

 

 

大将クンのモチモチお腹💖💖

ジルちゃん💖💖18歳

 

 

パトラさん💖💖6歳

 

ジコちゃん💖💖18歳

 

スコットくん💖💖11歳

 

 

 

今日は3月中旬頃の気温ということで、みんな暖房中のお部屋でぬくぬくしています✨✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)