猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

文教堂グループホールディングス(9978)から2月権利の優待が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

 

今日でゴールデンウィークも終わりましたね(^-^)

 

明日からはいつも通りの毎日ですね(^-^)

 

 

1ヶ月ほど前のショットです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

メジカラ最高!!

 

左からパトラさん、サクラ姫👸、ジコちゃんの3ニャンズです😸😹😺

 

サクラ姫👸、この頃はまだ元気で、自由に歩いていたし、ごはんも食べて・・・

トイレも自分でいっていたし・・・

 

忘れられないゴールデンウィークになりました

 

 

文教堂グループホールディングスさんより2月権利の優待が4月25日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

優待カードを返送してQUOカードに交換します(^-^)

 

500株保有なので500円のQUOカードです(^-^)(^-^)

 

 

 

綺麗なお花をいただきました(^-^)(^-^)

 

ねこちゃんのピックが猫好きにはたまりませんね😸😸

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)