猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

文教堂グループホールディングス(9978)から8月権利のQUOカードPayが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、またまた夏が戻ってきたような暑い1日でした(*_*)(*_*)

10月半ばには思えない1日でした(^-^)(^-^)

 

最高気温は、25度と夏日になりました💦💦

2~3着置いて置いた半袖Tシャツが丁度よいですね💦💦それにしても、暑い‼️‼️

 

 

 

8月権利の文教堂グループホールディングスさんからQUOカードPayの案内が10月14日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

今回初めてQUOカードPayになりました(^-^)(^-^)

500株保有なので500円相当のQUOカードPayです(^-^)(^-^)

 

直近の株価は44円でした💦💦

 

大丈夫なんでしょうか?心配ですね~

 

 

 

 

前回までのQUOカード優待は、申し込んでからQUOカードが届くまで、かなりの期間かかりました(+_+)(+_+)

 

今回は、QRコードスマホで読み取り、アプリに入れるだけ\(^o^)/\(^o^)

 

アッという間にチャージされました\(^o^)/\(^o^)/瞬殺ですね\(^o^)/\(^o^)/

 

 

 

季節はずれの夏日で、太秋柿が熟れていたので採りました(*^^*)(*^^*)

今年は豊作です\(^o^)/\(^o^)/

こちらもアッという間に熟し柿になりそうです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

朝もヨーグルトに入れていただきました(*^^*)(*^^*)

 

 

お庭から、春はサクランボ🍒、プラム、ブラックベリー、ブルーベリー、栗、柿、ミカン、レモンと楽しませて戴いています(*^^*)(*^^*)

 

ポポーもたくさん実るようになりましたが、残念ながら、どうも苦手でもっぱらポポー好きのご近所さんにおすそ分けします(*^^*)(*^^*)

 

 

本日のにゃんことわんこ😹🐺😺🐺😸🐺

 

落ち葉の道をカサカサ進みます🐺

クンクン・・・チェックも怠りません🐺🐺

トットコハナちゃん🐺🐺🐺

 

 

クロちゃんの夕御飯😺😹😸

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)