猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

C&Fロジホールディングス(9099)から3月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も日中は、昨日以上に気温が高い予報ですが朝のうちは涼しく、我が庭で一番美味しい次郎柿を収穫しました🎵🎵

 

裏庭にあるので億劫で採りに行かない間に随分、鳥のレストランになっていたらしく、食べ散らかしや穴が空いた柿が目立ちます(^-^;(^-^;💦💦💦

 

落ちた柿をかぶりついたらしい、かじりさしの柿も転がっています(゜Д゜)(゜Д゜)

 

「美味しいのは良く知っているわ」と呆れます(*_*;(*_*;

 

 

こちらの柿も今年は表年で大きな柿がたくさん実りました(^-^)(^-^)

 

 

大きいのは直径15センチ程もあり、まずまずですね🎵🎵

写真下部の太秋柿の2倍ほどあります🎵🎵

 

柿はビタミン豊富で医者いらずとも言うようです🎵🎵🎵

 

 

にゃんこりんも鳥や野生動物に負けないでご相伴にあずかるとします(*^^*)(*^^*)

 

 

 

C&Fロジホールディングスさんから3月権利の優待品が10月15日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

100株以上保有すると戴ける、言わずと知れた「名糖産業 あとひき豆」です(^-^)(^-^)

 

 

確かに、開けたが最後、パリポリパリポリ・・・・止まりません(>_<)ゞ💦💦💦💦

 

 

 

 

ご近所の方から、「ポポーの御礼に」とお菓子を戴きました(^-^)(^-^)

治一郎のバームクーヘン、ラスクセットです(^-^)(^-^)

 

完全に海老鯛で恐縮しきり・・です💦💦

 

ありがたく戴く事としますm(_ _)mありがとうございます<(_ _)>

 

 

お返しに今日もいだ柿を差し上げます(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

 

あとひき豆、治一郎、とおいしい御菓子が集まり、先日、時期をずらして申し込んだ七十七銀行の「ずんだづくし」も、もうじき届くでしょう\(^o^)/\(^o^)/

 

食欲の秋.。。四方八方、あま~い誘惑に取り囲まれましたっ!!

 

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(^-^)