猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

初取得のサカイ引越センター(9039)から3月権利の優待が届きました☺️

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今朝、2時頃の地震にはビックリしましたね(((((((・・;)

 

揺れる前に、ゴゴゴゴォーと地鳴りがし、突き上げるような揺れが2回あったあとにユサユサ揺れました( >Д<;)

 

揺れている時間は短かったけど、地鳴りの大きさが不気味でした(*_*)

 

友人に話すと、熟睡していて解らなかったとの事( -_・)💦

 

酷暑と大地震。。。( ´;゚;∀;゚;)関係ないことを祈るばかりです( ´д`)

 

 

 

今日のランチ🍴

CoCo壱でカレー🍛

 

暑いときはスパイスの効いたカレーが食べたくなりますね🎵(^^)/\(^^)

 

 

今日のマーケットは、日銀の追加利上げを受けて後場、急騰し、3日続伸し、575円高の3万9,101円で引けました\(^-^)/

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は2,763,080円戻りました(^^)/\(^^)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

 

七十七銀行WOWOW…プラス6%

 

石塚硝子、商船三井…プラス5%

 

 

 

初取得のサカイ引越センターさんから3月権利の優待品が6月1日に届きました(^_^)

お米5キロは嬉しいですね(^^)/\(^^)

 

 

7月30日には優待券も届きました(^_^)

引越し割引券等です(^^)/\(^^)

至れり尽くせりの優待ですね(^^)/\(^^)

ありがとうございました\(^-^)/

 

 

今日のにゃんこ🐱とわんこ🐕️

久しぶりに2階に上がってきた大将クン😹🎵

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)✨✨✨