猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

QUOカードが届きました🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝は、年末らしく冷え込みましたね~w

 

 

今日も庭の手水鉢に薄氷が張っていました💦外水道も凍結して水が出ませんでした(^-^;)(^-^;)

 

今日も、トコトコ歩いて近所のガストへ~

 

最近、マヨコーンピザ🍕にはまって、マヨコーンピザモーニングを食べるのがマイブームです(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

5分ほどの道々は、寒いですが、お店の中は暖かく、コーヒーもおかわりでき、嬉しい朝の一時です🎵🎵

 

土日は、営業時間も1時間早く8時オープンなのも嬉しいですね~🎵

 

 

 

 

 

9月権利のQUOカードが各社さんから届いています( ^^)/\(^^ )

 

選んでいた七十七銀行さんからQUOカードが12月17日に届きました(^-^)

 

簡易書留で届きました(^-^)ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ

 

 

 

 

 

中国工業さんから12月19日に届きました(^-^)

 

100株以上3年以上保有なので2,000円相当のQUOカードが届きました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

城南進学研究社さんから12月11日に届きました(^-^)

 

3月9月の年2回、100株以上保有で500円のQUOカードが届きます( ^^)/\(^^ )

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨