猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

文教堂グループホールディングス(9978)から2月権利の最後のQUOカードペイが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

良いお天気・・・と言うか暑い夏日となりました💦💦アチチ💦💦

 

 

今日は、銚子丸でランチを食べてから車で三鷹通りを新宿方面に仕事がてらドライブしました(*^^*)(*^^*)

 

三鷹通りの街路樹の若葉眩しい季節となりましたね(*^^*)(*^^*)(ゝω∂

道行く人は半袖の方もいれば、ジャケットを羽織る方も多く、色々ですね(^_-)-☆

 

おじいちゃんっぽい方が赤いアロハを着て歩いておられ、思わず「おしゃれ🎵🎵」と独り言(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

それにしても、三鷹通りの街路樹、背が高くなりましたね(*_*;

 

今日のランチ🍴🍴

マグロが食べたくなったので、銚子丸で「マグロ丼」と、お気に入りのイカポン、ブリは、外せません(^-^)(^-^)

 

あら汁、平日2時まで無料サービス。にゃんこりんは、野菜のみ入れます(^_^)ゞ(^_^)ゞホネ苦手~

 

テロ攻撃の影響か、ワサビ、ガリは、タブレットで注文に\(^o^)/\(^o^)/

 

お店側も対応に大変ですね( >_<)( >_<)

 

オープン間もない時間に入りましたが、どんどん、お客様が入店して、アッという間にウエイティングに・・・・10名位お待ちになっておられました(゜Д゜;)(゜Д゜;)

 

 

外食、どこも混んでいますね~(^_-)(^_-)

 

 

 

本日のマーケットは、9日ぶり反落し、52円安の2万8,606円76銭で引けました( >_<)( >_<)

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、1,626円減りました(・・;)(・・;)

ほぼ、変わらず・・・ですね(^^)v(^^)v

 

 

 

 

 

文教堂グループホールディングスさんから2月権利のQUOカードペイの案内が4月17日に届きました(^-^)

 

QUOカードペイの優待は2023年2月権利分で廃止となりました💦💦

 

 

 

500株保有なので500円分のQUOカードペイを登録しました🎵🎵

 

 

 

次回からは、割引カードになります💦💦

 

ネットでも使えるようになるらしいので、株は、売らずに様子見です(>_<)ゞ(>_<)ゞ

含み損。。。だし~~

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸🐺

 

元野良さんのグレースちゃんの大あくび~

 

 

 

 

 

 

 本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>