猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

アステナホールディングス(8095)から11月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は風も強く、気温も最高気温、20度に迫る19度と暑かったですね~(*_*;(*_*;

朝夕は冷えるので着る物に困りますね~(*_*;(*_*;

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

時間が無かったので、サイゼリヤで500円ランチのアラビアータ🎵🎵

ピリ辛が美味しいですね💖💖

 

昼時を随分過ぎていたのに、混雑して満員状態でした🎵🎵

外食は、急速にコロナ以前に戻っているようですね🎵🎵

 

 

帰りにセブンイレブンで白クマを購入(^-^)

もちろん、何処かから貰ったQUOカードで!!

 

 

 

今日のマーケットは、小幅反発し、21円高の2万7,445円56銭で引けました( ^^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、267,961円減りました( >_<)( >_<)

 

 

 

 

アステナホールディングスさんから2月27日に11月権利のカタログが届きました(^-^)

 

 

 

にゃんこりんは、100株以上3年以上保有なのでこのページから選びます。

昨年、高評価だったアプロス 日本橋ビーフカレーを選びました。

 

 

このビーフカレー

楽天で4,000円でありました。

(^_^;)(^_^;)

送料が入って5,000円相当なのでしょう。

 

他の商品を見てみましたが、5,000円を越えている物が多く、自社製品は、お得感がありますね🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😸😸🐺😹🐺😺🐺

 

庭の日溜まりのクロちゃん😹😸😺

 

 

今日は、花粉が多く、クシャミが止まりません~

 

車のフロントガラスに花粉がいっぱい(||゜Д゜)(||゜Д゜)

 

換気のため窓を開けるのもはばかりますね~(_ _).oOクシャン!!

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>