猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

キューソー流通システム(9369)から11月権利のジェフグルメカードが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今朝も最低気温マイナス1度ということで、薄い氷が張っていました💦💦

日中は暑く、今日、初めて車のエアコン(冷房)を入れました💦💦

ポカポカを通り越え、車の中は直射日光でアツアツです(^_^;)(^_^;)

 

 

去年くらいから、急に花粉症になり、絶えず鼻水が出て、こめかみがぼーっとして、辛い。。。今日は風もあり、花粉が一杯飛んでいますゥ~(_ _).oO

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

銚子丸で、劇団セット他😋😋

季節メニューのアジの天ぷらが美味しいです😋😋

 

劇団セットのマグロ中トロがとても美味!!

やっぱり、マグロは美味しいですね~😋😋

 

ここではマグロ尽くし丼もオススメです✌

 

 

 

今日のマーケットは、反落し29円安の2万7,423円96銭で引けました( >_<)

 

日経平均は下げましたが、にゃんこりんのポートフォリオは657,507円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^_^ )

 

 

1:3分割したセイヒョー、1:2分割したトレファクを買い戻しました(*_*)(*_*)

 

どちらも噴き上げる前に薄利で手放し、寂しい思いをしました。。。。。。

途中で買い戻そうと思いましたが右肩上がりで、押し目無し・・・・

 

やっと買い戻せましたがセイヒョーは気が入りすぎ、今日の高値買い(^_^;)💦💦

イナゴタワー、ジャンピングキャッチ!!!(+_+)(+_+)(+_+)💦💦💦

 

 

トレファクは権利落ちでしたが、高値つかみ・・・

 

既に両銘柄ともかなりの含み損に・・・・(>_<)ゞ(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

 

 

両銘柄とも、ポートフォリオの中に隠して、なるべく目につかないようにしておきます(+_+)(´・ω・`)ショボーン(´・ω・`)早くも、年末の損出し候補に~~

 

 

キューソー流通システムさんから11月権利のジェフグルメカードが2月22日に届きました(^-^)

 

200株保有なので1,000円相当のジェフグルメカードです(^-^)(^-^)

 

ジェフグルメカードは、お釣りが出るので便利ですね(^-^)(^-^)

 

 

持株の日本モーゲージサービスから優待廃止のお知らせです(>_<)ゞ

24年3月権利を最後に廃止となります。

良すぎる優待にはご注意を!!の典型例ですね~

5年以上のホルダーが増えるのを見越しての廃止です。ヤッパリね~

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

ゴールデンアイズが凛々しいクロちゃん😸😸

 

 

 

1月10日頃にシーズンで出掛けて行ったモドキちゃんが戻ってきません・・

去年は1ヶ月くらいで戻ってきましたが、、、、良いところが見つかったのかしら。。。。。

 

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>