猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

ビジョン(9416)から12月権利の優待券が届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

 

今日は、昨日同様、風が強く寒い一日でした(^-^;)

暖かい日の後は、寒さがこたえます(*_*;(*_*;

 

 

優待新設のビジョンさんから12月権利の優待券が3月15日に届きました(^-^)

 

 

100株保有なので3,000円券が2枚送られてきました(^-^)(^-^)

 

グローバルWifiやグランピング施設&温泉旅館の利用、スキンケア製品等に交換出来ます(^-^)(^-^)

 

「美肌の湯 こしかの温泉」の温泉水をベースにしたスキンケア製品を注文します( ^^)/\(^^ )

 



株主専用ダイヤルに電話してお音声テロップに従ってボタンを押すと、ショートメールが届き、そこからクーポンコード等を登録します( ^^)/\(^^ )

「電話する」と言うことで、ちょっと面倒くさ~と思いましたが、簡単操作でした(^-^)(^-^)

 

 

 

 

今日のマーケットは、続伸し263円高の4万3円で引けました(゜o゜;)(゜o゜;)

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は1,007,400円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

日銀のマイナス金利政策の終了で円安になり、株価も騰げました( ^^)/\(^^ )

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

サツドラ…プラス10%

 

JIA…プラス7%

 

セイヒョー…プラス4%

 

 

 

キャリアリンク4%

 

 

これから、どう相場が動くのか見極めて行きたいですね🎵

 

 

持株のプレミアム・ウォーター(2588)から3月末権利の優待内容が発表になりました🎵🎵

 

100株以上保有で5,000円相当のカタログです🎵

これにボトルの天然水2本から選べます( ^^)/\(^^ )

 

他に類を見ないラインナップなので、商品数は少ないですが選ぶのにワクワク感がありますね(o^^o)(o^^o)ワクワク*1

 

車海老のしゃぶしゃぶ~もつ鍋~名古屋コーチン

一つ選ぶのが辛い~💦💦

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺😸

 

居眠りジルちゃん😹

 

本日もお読みいただきましてありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨

 

 

*1:o(^-^)o