猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

トーセイ(8923)から11月権利の優待品が届きました☺

こんにちは✨✨

 

 

今日も、花粉が多くクシャミ、鼻水が止まらず、涙目にもなり苦しい春の日ですね~

 

出掛けたついでにセリエに寄るとウィリアム・モリスのコーナーが出来ており、思わず購入‼️

人気の「苺泥棒」!!これが110円とは・・・・安い!

 

ちょっと小さめですが32Pのクリアーファイルで優待券の保存に丁度良いですね(^-^)(^-^)

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

身内と近所の焼き肉店へ🎵🎵

お肉、サラダ、カルビスープ、ビビンバ・・全てが美味しいです🎵🎵



ここも超混んでいて、5組程待っての入店でした( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

 

外食、元気が良いですね!!

 

🍓2月の結果報告🍓

 

 

🍓2月1日  損益  プラス  ¥14,290,889円

🍓2月28日  損益  プラス、 ¥16,530,978円

 

2月1カ月間の損益  プラス ¥2,240,089円 

 

🍓2月入金の配当金(入金ベース)

   ¥23,683円

 

 

🍓2月の譲渡益(税引き前)

AFC、JKHD、クリヤマの譲渡益

   

   ¥200,093円

 

🍓2月に売却した銘柄

 

優待廃止  JKHD、クリヤマ、アイリック、

 

優待改悪  AFC

 

株価が全体的に調子が良く、優待改悪、廃止になりましたが利益が出ていて、リカク出来たので良かったです。(^_^;)(^_^;)

 

 

🍓2月に購入した銘柄

🍓セイヒョー

🍓トレファク

🍓コンコルディア・フィナンシャルグループ 等

 

 

 

今日のマーケットは続伸し、70円高の2万7,516円53銭で引けました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、562,287円増えました( ^^)/\(^^ )

 

 

 

トーセイさんから11月権利の優待品が2月27日に届きました(^-^)

 

 

 

1年以上保有なので1,000円相当のQUOカードもありました🎵🎵

 

 

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😹🐺

 

ジルちゃん🎵

 

パトラさん🎵

 

 

 

すっかり、暖かくなりました(^-^)

庭の霜除けのビニールを外そうかと思いますが、遅霜の危険もあるので、いつも奈良東大寺 二月堂のお水取りが終わる頃、外しています(^-^)

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>