猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

AB&Company(9251)から10月権利の優待案内が届きました🎵と1月の結果報告👍

こんにちは✨✨

 

 

今日は、日中3月並みの陽気になるそうです🎵

 

今日は帰宅が遅くなるので早めの更新です(^_^)ゞ

 

 

1月の結果報告💮

 

 

1月4日の損益   プラス ¥11,153,527円

1月31日の損益  プラス ¥14,290,889円

 

月間損益    プラス  ¥3,137,362円

 

 

 

1月の配当金(入金ベース)

 

           ¥20,460円

 

 

1月に売却した銘柄❄❄❄❄❄

 

東京個別指導学院

❄ギグワークス

❄カナレ電気

❄ベルパーク

❄グローバルリンクマネジメント

 

菱洋エレクトロ

 

東京個別指導学院、ギグワークス、カナレ電気、グローバルリンクマネジメントは、優待廃止改悪で損切りし、ベルパークは、昨年12月で記念優待が終了したので損切りしました⛄記念優待以上の損害で、「優待に目が眩んでコウニュウシテハいけない~」・・・・頭では分かっているのですが~~~

 

 

菱洋エレクトロは、安いときに買い下がり、1,000株で優待取得し、半分をリカクしました🎵🎵菱洋エレクトロのお陰で、損切りした銘柄の損失分が少しは、相殺されましたっ🎵🎵

 

 

1月に購入した銘柄🐧🐧🐧

 

🐧尾家産業

🐧前澤給装工業

🐧日本M&Sセンター

🐧トーヨーアサノ

 

 

 

1月8日に突然 、ショッキングな出来事が起こり、株を見ない日が多く、取引もしませんでした(+_+)(+_+)

 

 

今年は、「節分天井、彼岸底」のアノマリー通りなのか、含み益は、何もせずとも増えて行きました(゜Д゜)(゜Д゜)

 

 

 

 

 

AB&Companyさんから1月30日に優待案内が届きました🎵

 

 

 

 

8万円程度の投資で8,000円相当のヘアケア商品が戴けます🎵🎵

 

シャンプーとコンデショナーのセットを選び、注文しました🎵🎵🎵

 

配当金も税引き2,238円入金され、とても良い銘柄と思いました🎵🎵

 

買い増しもあり🎵🎵かな?

 

 

今日のマーケットは、反発し、19円高の2万7,346円88銭で引けました🎵

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、143,110円減りました⛄

 

 

持株のヨンキュウから優待改悪の発表がありました💦💦

年2回のウナギが3月のみの年1回になりました💦💦

 

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😹🐺🙀🐺

 

初コタツの外猫 クロちゃん🎵🎵

 

お年ですのでお家で過ごします。。。。余りの寒さに午後、自ら入ってきました🙀😹

 

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>