猫たちと株主優待気ままブログ

7匹+5匹の猫と2匹の柴犬と趣味の株主優待+配当の 日々

フジオフードグループ本社(2752)から12月権利の優待カタログが届きました🎵🎵

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日で、長かった1月も最終日となりました💦💦

暗く、嫌な1月が終わり少しずつ前へ進めそうな気がします💦💦

 

 

 

今日のランチ🍴🍴

 

今日はサイゼリヤでスープ入りアサリのスパゲッティとミネストローネで温まりました🎵

この所、不本意ながら出かける事が多く、外食が増えています💖

サイゼリヤは、満員でウェイティングリスト対応で随分、待たれていました🍴🍴

 

 

 

 

フジオフードグループ本社さんから12月権利のカタログが1月30日に届きました🎵

いつもの日南もち豚のしゃぶしゃぶ用にします🎵🎵

 

 

 

 

 

今日のマーケットは、反落し106円安の2万7,327円11銭で引けました💦💦

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、プラス203,865円でした🎵🎵

 

 

昨日、ストップ安だった日本M&Aセンターを、購入しましたが、更に下げて早くもドップリ含み損銘柄に~~💦💦

 

 

 

今日のにゃんこ😸😸😸

 

香箱座りのグレースちゃん

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます<(_ _)>